ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

「保護色?」と「足の裏の模様!」

毛引きは、大きな羽や筆毛はないのですが、
何やら、足の生え始めの芽をチビチビと抜いている様子です。(T_T)


その1・保護色?

日曜日、納車式でいただいた花束が気に入ったらしく、しばらく離れませんでした。
hana2
しっかり、溶け込んでいます(^.^)
hana1
アフリカ原産だから、からだも保護色も派手で好きな色も派手なんですか、ポウジさん!

↓日光浴のポウジです
76
離れるとうるさいので、ずっとそばで草むしりをしていた私です。(>_<)



その2・足の裏の模様!

肉眼ではよく見えないのですが、写真を見たらびっくり!

ashijpeg

こーんな丸いプチプチだらけの足の裏だったんですねぇ

以下は、写真です。
鳥好きさん以外は、もしかしたら気持ち悪くなってしまうかもしれないので、
ご遠慮ください。


以下は、スペースあけます。













































urashashin

どうも、ありがとうございました。(^_^;)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
