ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

びよーん、首のストレッチ

ご訪問、ありがとうございます。

78

やはり足の「せっかく生えた」羽の芽を抜いております。



ポウジのブログを始めてから、そろそろ一か月になります。

毛引きになったポウジや自分の反省
何より、外になかなか連れ出せない可愛いポウジ(^_^;)
少しでも誰かに見てもらいたくて始めました。

要するに、親バカなんですね。

記事を書いていることや鳥飼いさんのブログへお邪魔することで、
ポウジへの愛情やイライラへの自制心も持つことができています。

ブログにお邪魔させていただいた方々、
ご訪問してくださった方々、コメントを残してくださった方々、
あらためて、みなさんに本当に感謝しています。m(__)m


さて、昨日のポウジです。
首のストレッチが何年か前から、好きで(^_^;)


わざとそばを離れてびよーんするよ!」というと
喜んで飛んできます。運動後のごほうびです。


ご視聴、ありがとうございました。(^◇^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
