ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

飛べ飛べ運動!

今日は、鏡開きでしたね。

ビビりポウジに参加させてみました。

241  242

243
みかんは 気にいったようですが
244
お餅には 無反応 (^_^;)
というか、近づけると 逃げていました
(いじわる母ですねぇ)


さて、前回の記事の「羽の色の原因」

ストレス・ライン(ぷぷねねさんのコメントで知った言葉です)

というより、いじり過ぎのようなので(検索してみました)


今日は、少し運動を多めに

これを5,6回繰り返しました。

(部屋が散らかっているのが バレますねぇー)

いずれにしても「運動させてください」との指示なので

来月9さい! 頑張っています。o(^▽^)o


疲れて オマタの マッサージで おしまい!(*^_^*)
245


(・Θ・) ご訪問、ありがとうございました ♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
