ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

激しいブランコが好き!

毛引きの記事で、今日を終わるのがイヤだったので
遊び動画で本日を締めくくります。o(^▽^)o


ハンガーブランコが好きなポウジ。



病院と遊びで今日は、疲れて早めに就寝しました!
116


12月はいろいろ忙しくなりますね。
みなさん、ノロウイルス・インフルエンザ、など風邪にお気をつけて(^-^)/~~
ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ハンガーで、はしご渡り

ご訪問、ありがとうございます。あと3か月で9歳になるポウジです



毛引きの様子…11月13日に出血してからは、新たないたずらは無し



手引き防止のために「放鳥時に運動させるように」と
病院からの指導をいただいていますが、
これは、その中のひとつ、ハンガーのはじご渡りです

でも、麻の実を食べちゃっているので、運動になっているかどうか?
動いてはいるので、運動ということにしておいてください(^_^;)

サンタさんとツーショット
85.jpg
たそがれていますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
