ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

おハゲさんだけど・・・気持ちは

暑い暑い夏、まだ続きそうで、ぐったりですが・・・

僕は、頑張ってますよ~~

お散歩中に 寝る時間は増えたけどぉ~~(;´Д`)

IMG_5870.jpg

ところで、この後ろ姿の頭ですが・・・

IMG_5869.jpg

こんな状態になってきてしまいました。

IMG_5848.jpg

エリカラに頭を擦りつけながら、首周りの羽を抜いたり

エリカラのガーゼを引っ張ったりしているせいですぅ・・・(つд⊂)

外散歩中も(最近は行っていないけど)「早く治るといいね」と

言われるんですが・・・エリカラさん、とってしまいたいですね~ほんと。

でも、ハゲていても何でもポウジは ちいこさんが一番らしく

IMG_5859.jpg

邪魔ものをあっちへ ぽい!

したあとは・・・

IMG_5860.jpg

ちいこさんにべったりです~♪

IMG_5863.jpg

別宅えさ場でも、くっつき~♪

IMG_5844.jpg

まだまだ、若い気持ちのコザクラインコ10歳6ヶ月!!

IMG_5852.jpg

前から見れば おハゲさんも 見えず、まだ姿も若いです。



ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


エリカラが重いの?それとも・・・止まるのが疲れるの?

最近、こんな調子です。。。

IMG_5791.jpg

かなり長い時間動かない。。。

夜は、下に降りて 眠っているんだけど・・・


な~ぜ~~

いつもは、へちまの上に止まって 

止まり木にエリカラを寄りかからせているんです。

重すぎる?

というわけで、今回は、動画です。(≧∇≦)





ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

