ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

スマホで動画~♪ ある日の通院記録

写真は撮ったことがあるのですが、
スマホで動画は…お初です!!

ある日の通院記録です~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


ポウちゃんお肩をたたきましょ~♪

寒くなってきて、お決まりの「ゆたぽん生活」が始まりました!

DSC_0074.jpg

プラス、ひなたぼっこ~オヤジです。

肩たたきでも、してやりたくなりますね~♪

DSC_0090.jpg

これだけ見ると、元気がないように見えますけど、

相変わらず「出せ出せ!攻撃」はやかましいのでご安心を。

DSC_0085.jpg


写真ではあまり撮りたくないので、掲載しませんが、

実は 首周りが すごーいことになっていて・・・(´;ω;`)

冬に 襟巻きを作ってやった方がいいような、気がしている、今日このごろであります。

余談…携帯が壊れたので、スマホにしたのですが・・・(~_~;)

若いモンのように、頭と指がついていかず、

かなり大変なメール生活をしております!

いつになったら、慣れるんじゃあ~~~???




ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



