ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

久しぶりの・・・出血(つд⊂)

火曜日の夜、
いつものように尾羽を器用に羽繕いしているなと
油断していたら・・・
止まった私の手に血が・・・

かなり出ていたものの、固まりかけてはいたので、
翌朝、一番で病院へ GO!!

(本当は私が抜いてあげられればいいんだけど~~(つд⊂)

3本の尾羽を抜いてもらい、
鼻洗浄~爪切り~エリカラ交換~とフルコース!!

DSC_0272.jpg
交換の間の羽繕い~♪無心で繕ってます!
DSC_0273.jpg
でも、15分後は 再装着・・・しょぼーん
DSC_0277.jpg
私は、この時が一番、切ない。とってやりたい衝動に駆られます。
DSC_0279.jpg

翌朝~つまり今日のアルバム

いつもは、連れていくのですが、寒かったので、
部屋に置いたままトイレに(急に催してしまった^^)
急いで、危なげなものは片付け、駆け込んでしまいました。

当然、行っている間中、ずーーーっと「おかあさ~~~ん」鳴きです。
そして、戻ってきたら、即 もぐりんこ。
DSC_0290.jpg
DSC_0294.jpg
可愛いけれど、これでいいんでしょうか・・・(つд⊂)
DSC_0292.jpg
依存心が強すぎてしまって・・・今更どうにもならない状態です。
DSC_0293.jpg
でも、気が済むと・・・
DSC_0304.jpg
ひなたぼっこ場所へ
DSC_0309.jpg
私がいなければいないで、諦めもついているので、まあ大丈夫かな。
DSC_0244.jpg

↓これは、私のスマホの待ち受け~
時々、押尾コータローさんにもなるけど・・・(笑)
DSC_0177.jpg

大抵のことは、大丈夫だけど・・・出血だけは、心臓が縮みます・・・
危なげなものは、抜いてもらっているから、しばらくは大丈夫・・・だといいな(~_~;)

ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

