ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

ポウジ、12歳になりました♪

2002年5月の連休に我が家にちいこさん(故)と一緒に来たポウジ。
当時3か月、ということだったので、
2月1日~5日をお誕生日、と勝手に決めました♪

午年・年男のポウジは、無事に12歳になりました。(^v^)
いろいろな想いもありますが、このままエリカラ生活を続けつつ、
みんなに見守られながら、またこの一年、過ごして行きたいと思います。

ほとんど、くっつき・もぐりんこ生活で、
眠る時間が年々増えてきました。
そんなまったり動画です・・・(;^_^



BGMは、youtubeで素敵なピアノでオリジナルやアレンジ演奏を聴かせてくださっている、
くみさんの『DEAR』をお借りしました♪

飼っていたオカメちゃんの鳴き声をイメージして作られたという曲なのですよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kBbhN_BVQps

素敵な曲とともに、ポウジの姿ものぞいていただけたら、嬉しいです。

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
