ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

ボクの寒さ対策

寒い寒い日が続いていましたが、

先日は、とうとう、雪が降りましたね~

翌朝の雪かきならぬ、雪壊し・溶かし!

お隣さんの若い奥さんが、ほとんど壊してくれたので、

私はお湯で溶かすだけだったんですけどね・・・。

835.jpg

この寒さで、このおハゲさんでは、さぞかし・・・・さむ~

と思っていたら、いつのまにか

831.jpg

おネギが いっぱい!

830.jpg

 寒さ対策は、やっぱり ボクの大好きな ゆたぽんですよ~

833.jpg

 レンジの前で 待ちますよ~!ヽ(^o^)丿

 おちりが あったかいですぅ~

834.jpg

 運動するっていう 寒さ対策も ありますけど (;^_^A 

837.jpg

 それでも、やっぱり …

836.jpg

 おかあしゃんの、びみょうに たいらな胸の中が 一番です!

 ボクは・・・。(*^^)v




インフルエンザは、これから 流行ってくるんでしょうか、

まだ、兆しのない ○い○ま県ですが、

みなさんの ところは、大丈夫ですか。(^_^;)

気を付けて お過ごしくださいね。 





ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

お~~~!?!?
生えてる生えてる
おネギが生えてる~~~♪
ポーちゃん!ぬくんじゃないよぉ~~~
ゆたぽん効果でポーちゃん畑も豊作?(^^)v

そうね~年取ると、なるたけ動かない選択をしちゃうわね~
いかんいかん!と思うんだけど、
最近、◯十肩が凄くて、
久々に無理やり運動(させられた=3)してみたら
身体がぽっかぽか~~
ポーちゃんも運動してみぃ~。
ミーちゃんも時々床をウロウロしてるよ~♪

ところでこのなだらかな傾斜の赤いチェックの布地は、
ママさんのお胸?(^^;;
zonさんへ
きゃっきゃ~♪( ´▽`)
「なだらかな傾斜の赤いチェック」は、そう平らともいう、
私の胸でございまする。(´-`;)

ポウジは、鼻洗浄をし出してから、
よく飛ぶようになりましたよ~
やっぱり、酸素補給は大事ですね!

zonさん、○○肩???
私ならいざ知らず、うっそ~!
2012.01.29 23:42 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
わたしも運動するよりあったかいところでぬくぬくする派だわ~
ポウちゃん、おばちゃんも隙間に入れてくれないかしら…?
って、入れるわけないじゃん~~

インフル今がピークみたいよ
でも今年のは熱が余りでなくて、下がるのも早いらしい!

せっかくのおネギ、抜いちゃだめだよ~!
2012.01.30 22:53 | URL | chobirappa #- [edit]
chobirappaさんへ
ぬくぬくいいよねぇ~♪( ´▽`)
最近のポウジは、もぐり癖が ついているっていうか、
布団類フェチですよ~
目の色変えて、もぐりに行きますからね~(´-`;)

あ、オネギさんは、嘴の真後ろなので、
へへへ、抜けませんよ~≧(´▽`)≦
2012.01.31 08:57 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/101-b5e942ae
