ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

たぶん…10歳になった…と思う (^▽^)

ポウジをお迎えしたのが、5月の連休

「3か月目ですよ~」

という店員さんの言葉から 推測すると…

2月あたま~~が、誕生日!!!

ということで、

無事(ホントか?)二桁年齢に突入しましたぁ~o(^▽^)o

一緒にうちの家族になったちいこさんは、

先に ちょっと 遠くへ行ってしまったけどね・・・

その分、長生きしてちょ~~


ポウジくん、ご感想は???

先週のぼく ↓

  病院へいってきました。
  でも 鼻のそうじは なかったので らくでした。
  ただ、つかれたので、家にかえってから、
  カゴから出るちからが、ありましぇん!

841.jpg

  日曜日のぼく ↓

839.jpg

えっ? どこどこ?

840.jpg

  ふとんフェチな ぼくです (*^-^)




  一方 母さんは… 土曜日

  鳥友さん ○い○まの会???に出かけて

844.jpg

845.jpg

  こ~んな楽しいじかんを過ごしてきたみたいですよ~

  ぼくを おいて・・・ϵ( 'Θ' )϶

846.jpg

  でも、こ~んな たくさん おみやげ
  もらって 帰ってきましたよ~



ざっくりな、紹介で、すみませんm(__)m

詳しくは、どなたかの ページへ…

zonちゃん、chobirappaさん、空一さん、ありがと!

しかも、私は、といえば

値札つけたままのものをはじめ、
食いもんばっかり の色気のないおみやげで
海老で鯛を~~~の状態ですわ~。

すみましぇ~~ん 逃げる ぴゅーーー by ポウジママ




そして、なんの脈絡もなく、貼り付けますが
 (いや、ほんとはある)

昨年8月に 弾いたギター曲。

やっぱり、この時の気持ちは、ずっと忘れてはいけないと

再認識した日でした。(○ちゃんへ捧ぐ?)

途中、3秒だけ出て来る画像…私の想いです。

長いので、お時間のある方だけ、どうじょ~(*^^)v





ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

ポウちゃん、10歳のお誕生日おめでとー!
ポウちゃんはポウちゃんらしく、
ゆったり、まったり、マイペースでちいこさんの分も長生きすんだぞ~。

土曜日はお世話になりました~。
なんだか、バースデー祝いまでしていただいて
嬉しいやら申し訳ないやらで(^^;;(^^;;(^^;;
とっても楽しい時を過ごすことができました。
ほんとにありがとね~~

そして、動画。
・・・・なんだかね、じ~~んとしましたわ・・・
すばらしい動画です!!!!
写真といい、ギターの演奏といい、画像処理といい。。。
自然って美しいね~
日本っていいね~地球って素晴らしいね~。
なにより、ママさんのギターの音色がすばらしくて(涙)
3秒の画像、わたしなりにしっかり受け止めたよ!
ありがとう!
タリーズで話できてよかった。。。
すこ~~し、ママさんと近しくなったような気がしたよ。
これからもよろしくね♪
時間ナイから携帯からよ~
先日はありがと~!
2月と言う寒い中、本当に感謝してる。
そして手を動かさないように固定されると無言で固まるポウジママさんにはとっても笑えたし楽しかったよ!

いっぱい頂き物しちゃったし、色々と気を使わせてしまって。。。ありがとう!

トイレからなかなか戻って来なかった時は会話を続ける2人を目の前に私は本当に心配しちゃって、
手すりがないから転倒したか!?
はたまた心配停止!?
蘇生装置のAED、この店にはないしな。。。

などなど(^^;

つい日頃の癖で失礼な思考の数々、そして綾小路きみまろの様に一言余計な私をお許し下さいませ。


ポウジくん二桁?
おめでとう!
これからもまだまだガンバだよ!

生ポウジくんに会いに行けたらいいな~♪


今回本当にありがとう!
2012.02.06 21:39 | URL | 空一 #- [edit]
zonさんへ
ありがとう~♪ ポウジはまずは、11歳目指して頑張るぞ~
まったり、のんびり ペースでいきますね\(^▽^)
今回のサプライズは、空一さん以外の私たちもサプライズ!でありました。
zonちゃまのおかげで、一緒に楽しい時間になって、嬉しかったです♪
動画...聴いてくれて、忘れちゃいけない画像、見てくれて
ありがとう♪( ´▽`)
あ、私と近くなると、病気がうつるよ~(´-`;)
2012.02.06 22:23 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
空一さんへ
いろいろ、ありがとうございました~♪
いつも、からだのことを心配してくれて申し訳ない!m(__)m
でも、安心して一緒にいられるよ~
突然、歩けなくなって、這いつくばった時はよろしくね。
あと、「手を動かさないように固定してみて」ってフラないでくださ~い
本当にしゃべれなくなるからね…(笑)
ポウジも頑張るよ~私と一緒に、抱えながらね。
2012.02.06 22:36 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ぽうちゃん、お誕生日おめでとう♪
2けたか~!ちょびなんてまだまだひよっこね!
これからもまったり、癒しのぽうちゃんで周りに
ホンワカ振りまいてください~~

で、ママさんは相変わらず笑いを振りまいてくれて
ありがとう!
次回も楽しみにしてます!

美しい風景とギターの音色…
ともすると気持ちよく聞き流してしまいそうだけど
3秒の重み、しかと受け止めます…

2012.02.07 11:01 | URL | chobirappa #- [edit]
ポウジくんお誕生日おめでとうございます。
病院つかれちゃいましたか?
元気で楽しい10歳にしてください!
2012.02.07 12:38 | URL | fukin #tuErVwaU [edit]
chobirappaさんへ
ありがとう~まったりほんわかポウジで行きますよぉ~
今も、寝床の押入れを覗いたら、
ハンバーガーの写真のようにぺたっと寝てました!ヽ(^o^)
でも、ちゃんと放鳥時は、飛んでるんで、ご安心を!
あ、私は芸人なので、笑ってもらえて 何ぼよ~

ただね、急に真剣になっちゃうけど・・・
子孫が抱えて行かないといけないこと、残ししちゃったんだよね。
今も続いているし・・・
2012.02.07 23:03 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
fukinさんへ
ありがとうございます~♪
アニキを見習って 頑張るよ~ヽ(^o^)
運動不足には気をつけたいけど、
ついつい、お布団へGO~しちゃうんですよね。
置いてきぼりして、歩かせたり、飛ばせたりしてま~す。
2012.02.07 23:07 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/102-0bedce48
