ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

かさぶた!

【10歳になったボクの朝】

847.jpg

朝から、日差しが当たって 気持ちよい朝です!

みんながお休みの日なので ちょっとゆっくり日向ぼっこ

850.jpg

ついでに、大好きな 下の兄ちゃんと 遊びますよ~♪

ざぶとんのトンネルの中で

849.jpg

いい子、いい子~~

運動にはならないけど、これが 大好き!

でも、「いつまでもぐってるの!」と

お母さんの指が入ってきたので

ぼくは・・・

851.jpg

「ガブッ」とやってやりました!≧(´▽`)≦

下の兄ちゃんはやさしいので、お母さんより 好きかもしれませ~ん。

と、この兄ちゃんが…ボクのひみつを 見つけてしまいました!

「ねぇ~ポウジの左足、かさぶたがあるよ!」w(*゚o゚*)w

848.jpg



下の兄ちゃんは、観察力があるから、バレちゃいました!ヽ(^o^)

だって、首のまわりは…もう、羽がないんです。

足を咬んだら、気持ちよかったんですぅ~

(その都度、止めさせていたんですけどねー母)


 。゜゜(´□`。)°゜。





ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポウジちゃん10歳おめでとうございます!元気いっぱいでなによりです!・・・・けど、足ガブガブ・・はいけませんねぇ!(^O^)
ま、けど相変わらず元気そうなポウジママさんとポウジちゃん見て安心しました!そっか・・・ポウジちゃん10歳かぁ!人間と違って見た目が変わらないだけに、若鳥の頃と何等変わりないでしょう!?
寒い冬もそれだけ元気なら、乗り越えれそうですね!安心安心!
2012.02.11 23:15 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
お元気でしたか?\(^▽^)/
ブログ、明日ゆっくり、お邪魔しますが、
ずっと更新なかったんで、気になっていました。
お祝いコメント、ありがとうございます~♪
足がぶがぶ・・・困ってます。(´-`;)
もう、抱っこするか、いい子いい子するか、
追いかけるか、していないと 引っこ抜き、がぶがぶで(ノд-。)
2012.02.13 00:01 | URL | ポウジママ #7WSHHWps [edit]
だーめー!!!
ポウちゃん!
ガブガブはおかあしゃんの指だけにしときなさい!
あっ^^;うそうそ
なんにも噛んじゃだめだよ~。

あたしもこないだ転んだとこ^^;(先日お話したやつね)
かさぶたがとれそでとれない!
ぽろってとれるとキモイいいんだけど、、、
って、それと似てるのか???

ボランティアがんばって~~p(^_^)q
zonさんへ
あ、あの足のその後は、そんな感じになっとったんですねぇ~
大丈夫かな・・・。
ボランティア、打ちあわせに明日行って来るよ~♪
今日は、バレンタインだけど、半日、忘れてて、
結局、誰にもあげず~(´-`;)
代わりに、胃腸科で、ピロリ菌除去のおくすりもらいましたぁ~(ノд-。)
かさぶた、まだあるよ~困った。
2012.02.14 23:30 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/103-4cd7b41c
