ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

院長先生の話♪

前記事では、いろいろご心配ありがとうございました。

その後、気になる方は、病院へ行ったかなぁ~と気になっています。


1865.jpg

友人にもメールで報告したのですが、

私の「あっけらかんさ」にびっくりしていたようですが

この「あっけらかん」には理由があって…

可能性があった「治るけど怖そうな手術がある」疾患でなかったので

まだ緑内障の初期の方が よかったぁ~

という気持ちがあったからなんですよね!

だから、大丈夫です!!♪( ´▽`)




さて本題へ

3月3日  定期健診に行ってきました。

「どっちの?」はい、ポウジの、です。(*^-^)

首回りの毛引きは相変わらずですが

体重50g、健康状態良好!!

この日は、院長先生の診察だったのですが

診察が何も問題なく終わったためか、

「まったく関係ない話なんですが…」

と言って、お友達に贈った物の話を始めたんですよ。



病院の受付の奥の壁にも貼ってあるのことでした。

偶然その人のブログを見つけた、ということで

「PIROPIROで、検索すると見つかりますよ~」

「鳥好きには、感動モノです」

はい!見つけましたよ~

PIROPIRO

開いて、思わず きゃわぇぇ=o(^▽^)oでした。

なので、ここでも リンク貼っときますです。

1861.jpg

昼寝中のちい兄さんの腹の上で 何やら狙っているポウジ

1862.jpg

はい、ふとんフェチなので、ざぶとん狙いです!

1864.jpg

「入ってこないでください!」

1863.jpg

なんだか、変な言葉がTVに… 何の話題だったんだろうか(忘)

これは、大阪からこちらに引越して来るときに

「女の子がいないから・・・」と言って同じ団地の仲間たちから

お別れにもらった、ひな人形!


今日は、友人宅で○ブン○○ブンのケーキを食べ、

オバ2人の「ひな祭り会」をしました。(*^-^)

(遠慮して、女子会、とは言いましぇん)

今月は、病院の検査が3件(婦・胃・眼)ギター関連のお出かけが1件あります。

どちらも楽しみ(笑)です。ヽ(^o^)丿




ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

ほっ=3=3
よかったぁ~~~
ママさんもナーバスになってなくて、
ポウちゃんも健康状態優良でっ♪

で、で、PIROPIRO。
知ってますぅ~
いっつも拝見してますよん♪
vividmimicさんよね☆
とってもすてきなCGイラストですよね。
先日展覧会もされたんですよ~
観に行きたかったんですが、
九州在住なため行けず。。。

そうそう、今度のブログ、
彼女の作品ではないんだけど、
彼女のご友人(同じくCGイラストがとっても得意な方)
がミーちゃんのCGイラストを描いてくださって
アップにしますので観に来てね~(^O^)v
zonちゃんへ
そうそう、ナーバスにはなりましぇんよ~(*^-^)
家族も誰も驚きましぇん(笑)
友人たちが心配する~~

すてきなPIROPIRO、知ってましたか!!
同じこと、院長先生も言ってました。
「遠くて行かれなかった・・・」って。
見に行くね~ミーちゃん
2012.03.05 18:56 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
こんにちは
ポウジくん可愛いですね!
家族に愛されてるんだなぁと写真から伝わってきます
ポウジママさんの記事のお陰で
無事に緑内障の治療が始められました
ありがとうございました
また眼鏡の問題点も発覚しました
枠が壊れてレンズをそのまま使っていましたが
焦点があってないため疲れるんだそうです
御茶ノ水の有名な眼科医やあれこれ行っても
どこでも別に問題ナシだったのが
たまたま来ていた眼鏡屋さんのお陰でわかり
何だか安心しました
ポウジママさんの記事のお陰ですね!
ポウジママさんもどうぞお大事になさってくださいね
2012.03.06 09:59 | URL | みき #Y92XoRwQ [edit]
みきさんへ
あれから、病院に行かれたんですね!よかったぁ~
早いにこしたことないですもんね。(^_^;)
と私が言うのもなんですけど…。

眼鏡のせいで、疲労…ですか。
何がどこに影響するのか(*^-^)
いつ誰が気がつくのか
タイミングや運ってあるんですね~
2012.03.06 23:58 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
こんにちは~
いろいろ大変そうですねぇ・・・・・けど、元気そうで良かったです!(^O^)
ポウジちゃんも元気元気!ですね!早く暖かくなると良いですねぇ!
いろいろと、お大事になさってくださいねぇ~!
2012.03.11 16:32 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
元気、元気です~ありがとうございま~す♪
何だか、目も悪いんだか、いいんだか、わからずで・・・ね。
まだ検査が続くのです~めんどうです。(´-`;)
あたたかくなって欲しいですよね、ほんと。
心も ほかっとするかもしれない。\(^▽^)
2012.03.12 16:35 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/106-023704e4
