ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

羊毛フェルト~♪

同じ日にまた2記事 めずらしくupです~♪

タイトルみて、

「えぇ~??ポウジママが?まさか」と

思われたのでは…。≧(´▽`)≦

そうです、そのとおり、私ではありません。

IMG_5286.jpg

先週の土曜日に

○谷○イ○タ○ンへ

音楽家の先生のギターライヴとマンツーマンレッスンに出かけてきました。

その時、同じ鳥飼いさんの先生の奥様から(セキセイさんですよ)

レッスン後に・・・・・

ちょうど誕生日だから、と いただいたものなんです。

pouji1.jpg

pouji 2

IMG_5292.jpg

ポウジにそっくり!で びっくり!

色もポウジに合わてくれていたんです。

あまりに可愛いので、それまでレッスンを受けていたことを

忘れてしまった瞬間でした。o(^▽^)o

奥様のページは→くまあがりさんのページ

ミニチュアの可愛い くまさん、わんちゃん、いろいろ…

かわいすぎます。

本当に、ありがとうございました~♪




ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


Comment

めちゃくちゃちっこいのに、そっくりでかわいいですね。
彫りの深いおとこまえです。(笑)
2012.03.21 12:10 | URL | fukin #tuErVwaU [edit]
ええ?
見逃した?(・_・ 三・_・)
って思ったら同日投稿だったのね~(^◇^;)

ちっこいね~
あたし認識できるかしら・・・?^^;
最近さらに、め、めが・・・

くまあがりさんのサイトみたよ~
か、かわいいっ♪
ちっこいわんこまじって
さらにちっこいとりっこがいいぃ~~(≧▽≦)

すげ~ちっこいのに鳥になってる~~っ!
作り手さん、大人の目ではないのでしょうか~~~??
あ、でもこれは齧られなくて(もってかれなくて)いいですねーー♪
これはかわぅ~~~いっe-266
2012.03.22 15:11 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6 [edit]
fukinさんへ
めちゃくちゃ、そっくりですのよん!
頭の感じとかも・・・
エリカラ無しのポウジの姿も、久しぶりに見られました。♪
写真が下手で、ごめんなさい、実物はもっと可愛い。(;^_^
2012.03.22 15:24 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
zonちゃんへ
短い記事なら、連投できるんですねぇ~私も。^^
ちっこすぎて 焦点合わなかったかな?
私は、裸眼で観察しましたよ~
となりの鳥さんが、アクセントでまた可愛いよね~
2012.03.22 15:26 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
おばさまへ
うんうん、きっとお若いのね、くまいさん。(*^-^)
私はもう眼鏡を何重にもしたり、裸眼にしたり、
目のまわりが いつも忙しいのだ。
ご主人が音楽家で、奥様が芸術家~♪
なんて素敵な・・・ご夫婦(*^_^*)
2012.03.22 15:30 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ポウジママさんといい、お友達さんといい・・・皆様、本当に器用ですよねぇ!
しかも、本当に鳥さんLOVEの方々ばっかりで・・・・すごいですぅ。
ポウジちゃんも興味深々!ガン見してますねぇ!
ポウジちゃんの表情がナイス!です
2012.03.25 11:37 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
ほんと、ポウジの背中側の姿勢もそっくりなんですよねぇ~
私が観るよりも本人が観た方が大きく感じているでしょうから
「ん??」ってちゃんと認識できたかも~!!
繊細な作業ですよね、素晴らしい技術です。o(^▽^)o
2012.03.26 08:29 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/109-bc541b40
