ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

断捨離で出て来た写真(*^-^)

ウイルス性胃腸炎で5日間も嘔吐やなんやかんやで
(これがひどくてねぇ~大変でしたよ まだ体重が戻りません)

ぐだぐたしていたら・・・

いつの間にか、あちこちが「春色」になっていました!

だいぶ調子が良くなってきたので

押入れの整理をしようと したのですが

アルバムの山の場所になったとたん、中断。(笑)

よくあることだけど・・・閲覧時間となっちゃったわけです。

01.jpg

ポウジじゃないわよ~

01a.jpg

わたしよぉ! 何か?

01b.jpg

放鳥の時はつかまらないように、逃げながら、

こんなことしてたわねぇ~。

どう?脚線美!

と。。。。懐かしいので、ちいこさんをお邪魔させました。m(__)m

さて、ヤモメポウジは…

01c.jpg

ポカポカ陽気~♪ぼくは眠いです。

01d.jpg

カメラで撮るなら、移動しますよ、おかあさん。

01e.jpg

こんな顔で、どうでしゅか。

はい、はい、いい男~♪

というか、ウイルス性ゲボゲボの間、ほとんどポウジに触れなかったせいか、

最近近くに来てくれません。゜゜(´□`。)°゜。

離れていると こんな感じになっちゃいますか???



ということで、春一番の記事は おしまいでございます。



ご訪問、ありがとうございました≧(´▽`)≦


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ







スポンサーサイト

Comment

ママさ~~ん♪
回復されたようでよかったです。
あたしもね~一年ほど前に酷いのやって
徹底的に隔離されてましたがぁ~
いくとこいくとこ、シュッシュシュッシュされまくり~(^0^;)
ポウちゃん、すねてるだけだわよ。
すぐまたべたべた~でしつこいくらいになるわよ~

断捨離したの?
うちもね~したいんだけど、、、
初めの一歩がなかなかできなくてね~
懐かしいものが出てくる度にタイムスリップしちゃって、
ただの閲覧大会になっちゃうわぁ~

ちいこさんだぁ~(#^.^#)
その、ギターの中にはどうやって入ったのかしらね~
うんうん素敵なおみあし~~♥
・・・・な~~んて見てるとすぐ日が暮れちゃうのよね~^_^;
まぁ、病み上がりですので無理せずやってくださいなっ♪

ポウちゃん、なかなかの男前ショットですな~
コートの襟をたてたハンフリーボガード?(^m^)
2012.04.03 10:46 | URL | zon #hppixQaA [edit]
zonちゃんへ
ウイルス性のって酷いですよね~
本当に参りました。(ノд-。)
そうそう、閲覧大会!!
ちっとも掃除が進まない状態が続いてます(;^_^

ギターは…すきまから無理やり入ってたんですよ~
ぐいぐいって!で、中をガリガリ~(笑)
2012.04.05 08:02 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
あ~、ママさん更新してたの全然気づきませんでした(汗)
わたしも、ネタなし、やる気なしですが…

またまたお兄ちゃん達にパソコン占領されてたのかと思いきや
大変だったんですね!春先は胃腸炎多いですよね…

自分が胃腸丈夫なんで経験はないけど辛いんだってね…
でももう大丈夫かな???

ちいこさん、たくましい風貌だわww
おみあしも立派です~
うちもこの前実家で飼ってたボタンインコの「ひちちか」の写真が
出てきたよ!写真の整理はなかなかはかどらないよね!

ポウちゃん、春は眠いよね~
おばちゃんも日々睡魔と闘ってます~
2012.04.08 20:32 | URL | chobirappa #- [edit]
お体大丈夫ですか~?
私も娘の鼻風邪がうつって治ったと思ったら熱出して・・・未だに咳が止まりません~

噂のチイコさん素敵なおみ足ですね~ウフフ
ポウちゃんもメロメロだったのでは??

そんなポウちゃんの後ろすがた何やら哀愁を感じます
2012.04.08 22:36 | URL | ふーみん #- [edit]
chobirappaさんへ
ウイルス性胃腸炎、ハンパじゃなかったですよぉ~(ノд-。)
体力がまだもとにもどりません。
結局、4kg減って、いま2kg戻ったところ!
で、戻るってのが、曲者でね、
もとあった場所から下に移動して戻るんですよね。
ちいこさんの足は、たくましくて ポウジとはえらい違いでしたわ。
はい、アルバムの整理は、掃除になりませんねぇ~(;^_^A
2012.04.09 18:34 | URL | ポウジママ #2ZAYlLHE [edit]
ふーみんさんへ
あら、大変、熱と咳ですか!大丈夫ですか?
日ごろの疲れが出ているのかもしれないですね(T_T)
一生懸命ママ業やってるもの…お大事にしてください。

いや、ほんと、ポウジはちいこさん大好きでした。
一緒のカゴの時は、虐げられても後を追いかけ、
別々のかごに住むようになってからも
隣のちいこさんの行動をずっと見て過ごす、そんなヤツ。^^
2012.04.09 18:38 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/110-4a5bbd51
