ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

有名なポウジ?!

!5.jpg

「ぽうじ茶?!」

よ~く見ると…ボールペンで…○が書いてありました(笑)

二男の友人が書いたそうです。

ユニフォームもそうですが、

彼のまわりでは、ポウジは有名なようで

!4.jpg

というものまで w(*゚o゚*)w 出現!

「ウ」じゃなくて「ー」になっちゃってるけどね。(;^_^


しかも エリカラ付き。

111018_1659~01
ぼくのしらないところで・・・(*≧m≦*)
111018_1626~01
これは、おかあさんの待ち受けです(*^-^) 

あ、ギターと言えば…

昨日、鳥友さんつながりで(空一さんつながり)

!6.jpg

こんなことをしてきました♪ヽ(^o^)丿

音楽ボランティアでお邪魔させていただきました。

(撮影は空一さんです♪)

!7.jpg

入口には

!0.jpg

扉の上にはこんな素敵なステンドグラス

!01.jpg

「鳥…」

こちらの施設は、鳥の名前も一字入っているんですが

飛ぶ・羽ばたく・自由・大空・と

素敵な風景が浮かびます♪

他には、どんなことが 思い浮かぶかなぁ~♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

野球の?スケジュールまで登場する、ポウジくん。
思わず、エリカラつきのポウジくんに、笑っちゃいました。
うちの毛引きっ子すいかは、
職場のパソコンの壁紙になっております。(共有のパソコンですv-290
2012.04.20 23:07 | URL | すいかママ #195Lvy4Y [edit]
ありがとう♪
先日はお疲れさま!
本当に素敵な催しをありがとう♪

そういや、あの施設も鳥に縁があるのか!?
ちなみにあれを建てた方の名前にも施設と同じ鳥の名前が入っていて、
現在は92歳。前施設長、今は名誉園長です♪

自宅は施設の隣にあるお屋敷。
毎日デイサービスに来ているので、あの日も前の方で御覧頂いてたんだよ!

次回また楽しみ~♪
時間余っちゃったから1人漫才とかは!?(^^;

いや~、冗談抜きでママさんギタリスト、凄いカッコよかった!!
最高!!
2012.04.21 22:14 | URL | 空一 #- [edit]
「ポウジ茶」って飲むと眠たくなってまったりしちゃうお茶
かしら~??
だとしたら私はただでさえ眠い人間だから、飲まないように
しなきゃe-350

すっかり人気ものだね~^^

あ、よっし~のとこ行ってきたんだね~~
楽しんでもらえたでしょう!
私もみてみたかったな~~
2012.04.22 20:09 | URL | chobirappa #- [edit]
すいかママさんへ
すいかちゃんも 職場のアイドル!!ですね。(^_^;)
笑っちゃうでしょ、エリカラ付きパンフレット!!
私は、「エリカラ付きの毛引き症」ごと、
ポウジ、として受け入れてもらっていることが、すごく嬉しいんですよ~♪
「可哀相」というんじゃなくて、毛引き症・エリカラ姿、
それが、ポウジ!って感じですかね!
すいかちゃんも その路線で、一緒にどうですか。ヽ(^o^)
2012.04.22 20:49 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
空一さんへ
お世話になりました、ありがとう~♪
あれ~ 空一さんの職場ということも 記事内に書けばよかったかな。
遠慮しちゃいましたよ~。(*^-^) 
写真撮影は空一さん、ってこれから 追加してくるね!!
保育園さんでは、1時間やったことあるんだけど、
初めての体験で、時間配分が わからなくなっちゃった(;^_^
でも、スタッフさんも含め、その場にいる人に
楽しい時間を過ごしてもらえたなら、すごく嬉しいで~す。
男役、ぴったりだったでしょ。(笑)

というか、名誉園長さんが、同席されていたとは…w(*゚o゚*)w
それは、なんというか、…
知らなくて正解でしたぁ~
2012.04.22 20:55 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
chobirappaさんへ
「ぽうじ茶」(*^-^) 飲むと…
はい、お布団の間に入りたくなり、眠くなる飲み物だそうです。(*≧m≦*)
このペットボトル見つけたときは、誰もいないのに、ひとりでオオウケしとりました。
エリカラポウジが受け入れられていることが、嬉しいおかしい、瞬間でした。≧(´▽`)≦
はい!行ってきましたよぉ~
空一さんの働く姿…プライベートとまた違う美しさだよ~♪
惚れてまうやろ~です。ヽ(^o^)丿すでに惚れてますけど…(笑)
2012.04.22 21:06 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ぽうじ茶ん?
すっかりどんな場面でも「仲間」として受け入れられてる様子が伺えて
こっちまでにっこりほほえましくなりましたぁ~(^o^)
コザクラはアイドル的素質ありありだもんね~♪

よっし~の職場でのボランティア活動、大成功だったみたいだね。
おつかれさまでした!
あのBLACKはっとの粋なお方がママさん?
かっくいぃ~!

施設のあちこちに鳥モチーフ、名誉園長様のお名前にも?
鳥っていうのはほんとにいろんな意味で幸せの縁をもたらす存在なんだね。。。

あ~~あたしもママさんの演奏聞きたかった~
部外者の見学ありだったりする?

ところで、きのこって・・・
2012.04.25 11:35 | URL | zon #- [edit]
zonちゃんへ
ポウジの仲間入り。。。
そうだね~♪どんな場面・どんな姿でも、ってのが嬉しい~^^
ははは、そうダイソー商品の帽子ね、
男役は私、と決まっておりまする。(*^-^)
もう快感ですね~
動物ものだとオオカミで、童話だとおばあちゃん役!

きのこはね、3人の活動時の名前だす。
花じゃないしね、菌(胞子)を撒き散らしてます。≧(´▽`)≦
2012.04.25 23:26 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/113-169e7c6e
