ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

おねむ前のギュリギュリ動画♪

ハナミズキの花も散って若葉がイキイキしています。

ああ、初夏を思わせるようになりましたよ~

そんな中、外は暖かいのに「保温をしてくださいね」と言われているポウジ。

実は、前記事以降、もう二度も 鼻の治療に行っているんですよ。゚(゚´Д`゚)゚

先日は、薬も!!(袋はビタミン剤)

!!!.jpg

オレンジの方は好きなのですが・・・白は苦く

逃げ回る始末。

!!!1.jpg

でも、時間が経つと忘れるのか、

!!!2.jpg

懐インコです。

ただ、今日は昨日からのホルター心電図を胸、腹に装着しているので

懐インコ、できましぇん!!

動画は、先日のギュリギュリポウジです。

どうして、こんな音が出せるんでしょうねぇ~~





ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



スポンサーサイト

Comment

あら~~
ポウちゃんもお鼻、芳しくないのね~。
うちのも昨日、口空いてぼーっとしてるから
びっくりしてよく見たら、
また鼻くそ詰まってるみたいで、口で呼吸してる様な感じ?
くかっ=3とかいってた・・・(ーー;)
また鼻掃除行かないとかも。。。

ギュリギュリ~~~♪
うちのと全く同じ音!
個体差があるのかと思ったらどこもこんな音なのかしら・・?

それはそうと、
ホルター心電図を胸、腹に装着って・・・
なんの検査~!?!?
2012.05.12 21:19 | URL | zon #- [edit]
ぽうちゃんお鼻大丈夫ですか?
ってママさんも!?

空も薬は逃げますよ~
逃げるけど怒って口あけます(笑)

ギョリギョリは満足して一日を振り返ってるとか・・・?言いません?

ホント気持ちよさそう♡
2012.05.14 00:00 | URL | ふーみん #- [edit]
zonちゃんへ
鼻づまりになると、口で息できるんですね!
また、今日も片鼻がつまってます。
肩で息するから、やっぱりしんどそう~゚(゚´Д`゚)゚
病院通いです、ここんとこ。

ホルターは、ちょっと心配な不整脈が出たんで検査。
年齢いってるから、ガタが来てしまってねぇ~(;´Д`)
2012.05.14 12:27 | URL | ポウジママ #2ZAYlLHE [edit]
ふーみんさん
>>ギョリギョリは満足して一日を振り返ってるとか・・・?言いません?

満足してるのかしら。鼻づまりだけど・・・(´∀`*)
でも、うとうと可愛いよねぇ~

やっぱり空ちゃんも、薬やだよね~
人間も飲みたくないものだし・・・
心を鬼にして、のませてるんだけど、
もうずっと嫌われちゃって寂しいです。
2012.05.14 12:31 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
あれ???更新してる…
更新情報でてなかった、よねえ…

ポウちゃん、気持ちよさそう!
ママさんの懐で安心しきって赤ちゃんみたい♪

ちょびももう少ししたら、そういうことしてくれるかな~?
あ、ギョリギョリはするけどね!ケージの中だけ…
たまにわたしの懐入ってきても、ホクロとかイボとか咬んで
いたずらして、痛いの~~

ママさん大丈夫?
一緒のパートの人も体調悪くてつけてました…
ポウちゃんもママさんもお大事にね!
もうすぐ土曜日だよ~~❤
2012.05.15 22:13 | URL | chobirappa #- [edit]
chobirappaさんへ
更新出てなかった?(*´∀`*) ひそかにしてましたぁ~
赤ちゃんみたいだよね、可愛さも大変さも・・・(~_~;)
ちょびちゃんも、いつか、いやっていうほど、入りたがるようになるんじゃないかなぁ~

ぽうじは、薬飲んでるけど、右鼻左鼻とも、まだ今ひとつ。
口で吸っても取れないんで、やっぱり先生頼みだわ~

そして、私も 今ひとつ・・。゚(゚´Д`゚)゚
だから、土曜日、どうかちょっと迷い道くねくね~(古っ!)
ホルター結果は木曜日に循環器の先生のいる日に聞きに行くんだす♪^^
2012.05.16 13:14 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/115-db73b963
