ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

いつのまにか、久しぶりの更新!?

120625_1738~01

相変わらず、この体勢が一番好きなポウジです。

先週から、鼻洗浄は10日後、になり少しほっとしています~♪


眠ている時は、息が荒くならないので、音はしないけど、

毎朝 起きてひと飛びしたあとは、

鼻が スピースピー言ってるんですよ、ほんと。

かなり奥の方から音がするので、取りきれない鼻クショさんが、生き残っているらしい。(* ̄□ ̄*;



私自身の体調はだいぶ楽になり、一度やって来ましたが(笑)

いい方向に向かっているかな・・・かな。(~_~;)

7月もボランティアがあって、今はその練習をしていま~す。

先日、ちいこさんへ~弾きました。

お時間がある人だけ、寄っていってください。

後半は追悼動画になってしまいました。(´;ω;`)







ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

うっ・・・(ノ_-。)
だめ、こういうのよわいの・・・
徳光の名をよっし~に譲ったとはいえ、
まだまだ、徳光zon健在っすよ~~~(T▽T;)
また、この感情をゆさぶるママさんのBGMがいいんだなっ。

ママさんの体調、楽になってよかったです。
ポウちゃんの鼻くそ問題は、
もぅ、これからずっと付き合っていく覚悟だね。
うちもよ~~
たまにやっぱ、スピースピーいってます(^◇^;)
2012.06.27 14:52 | URL | zon #hppixQaA [edit]
zonちゃんへ
徳光、健在でしたか・・・(´;ω;`)聴いてくれて、ありがとう~♪
この曲を作ったギタリストさんが、「切ないけど明るい曲」と説明してたの。
もう ちいこさんしか、いないじゃん。(つд⊂)
little kateって、可愛い女の子っていう意味にとっちゃったけど。
決して、可愛くはなく(笑) 気が強い、しっかりものの奥さんだった。。。

スピースピーは、飛んだあとが、一番ひどいかな~
ミーちゃんも、仲間だから、今度ふたり(二羽)で ハモってみますか。(笑)
2012.06.27 21:48 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
e-259ポウちゃんもちいこさんを思い出しながら
ママさんのギターを聴いてたのかな…

ポウちゃんもママさんもよくなってきてるみたいでよかったです~

7月もボランティア!がんばってね!
2012.06.29 23:19 | URL | chobirappa #- [edit]
こんにちは!ご無沙汰してます。私もボッチボチ・・・しかブログに向かわないので・・・久々の登場で・・・・・・
そんなに、お悪かったのですか!?
けど、回復に向かわれているようで・・・・良かったです。体調くずしやすい季節ですからね・・・
もう少ししたら、きっと元気の出る季節になりますよぉ~
ぽうじちゃん・・・・お鼻がスピッスピッ・・・なんて、まるで人間みたいですねぇ!
呼吸の音が聞こえる・・なんて、ある意味「その子の存在感」感じますよね!
かわいいですね・・・・・・(あ、もちろん、鼻づまりがよくなる方が良いに決まってますが!)
また、アップ楽しみにしてます!
2012.06.30 20:06 | URL | ゆかりん #- [edit]
chobirappaさんへ
ありがとう~♪
月に一週間はダメダメdayだけど、少しは楽になりそうですよ。
ボランティア、今回はかなり頑張って練習しないと、緊張しそうだよ~
ポウジは、最近私が「あ、ちいこさん来たかな?」というと、返事するの。代わりに。(^^♪
いじめてるわけじゃないよ。。。
前とは反応が違うもの。(*´∀`*)
2012.06.30 20:07 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ゆかりんさんへ
なんというタイミング、同じ時間に書き込んでましたね~
ありがとう。治療法を変えたので、いい具合になってくれると思ってます。
もう、いい加減、女性は卒業したいんですけどねぇ~~まったくぅ~~(つд⊂)
ポウジの鼻はスピースピーですが、
今日の病院での鼻掃除では 前より 減っていましたよん!(^^♪
暖かくなると 少しは違うかも~
ほじれないことに 変わりはないので、ずっとほじり通いです。(~_~;)
2012.06.30 20:11 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ポウちゃんもママさんも回復の方向に向かってるみたいで良かったです~♪
夏はコザさんにとって過ごしやすいだろうしハナクショさんもきれいにバイバイできたらいいですね^^

動画は昼間に見させていただきます~♪
2012.07.03 00:07 | URL | ふーみん #- [edit]
ふーみんさんへ
あれ~コメント返信したはずなのに、ない!(~_~;)
ということで、もう一度^^
ありがとう~♪ 少しずついい感じになってまーす。
コザクラにとって、夏はからだにもちょうどいい気候なんでしょうね。
鼻クショさんは、たまるだろうけど、蓄膿症の炎症は治まりそう~♪
動画は、無理しないでね。
今、一番 忙しい時だから~ その時を楽しんで!
2012.07.05 21:59 | URL | ポウジママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/118-636d81d5
