ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

エリカラが重いの?それとも・・・止まるのが疲れるの?

最近、こんな調子です。。。

IMG_5791.jpg

かなり長い時間動かない。。。

夜は、下に降りて 眠っているんだけど・・・


な~ぜ~~

いつもは、へちまの上に止まって 

止まり木にエリカラを寄りかからせているんです。

重すぎる?

というわけで、今回は、動画です。(≧∇≦)





ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

かわゆいけど・・・・・・・どうしちゃったのかなぁ?
ま、人間でも「気分転換!」とかって、たまにベッドでなくソファで眠りたくなったり、暑いからフローリングに寝そべってたら以外に気持ち良くて眠っちゃったり・・・・・
ポウジチャンも暑いから、気分転換したくなったのかしらね・・・!?
きっと人間より敏感だから、エアコンの冷気の通り道が「そこ」で、涼しいから・・・とか!?
だけど、何にせよ可愛い!
ちょっといつもと行動が変わると、たちまち心配になりますよね!ウチも同じです
2012.08.05 09:36 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
年齢のこともあるから、あまりこの姿勢でいられると、
気になっちゃいますね(~_~;)
ボレー粉の中に足突っ込んじゃって、物思いにふけってる状態でしょうか。
景色がちがって、変化があって楽しいのかな。^^
そういえば、こないだ私はフローリングの上で仰向けで・・・
いつのまにか、寝てました ゚(゚´Д`゚)゚
他の人がみたら、心配してくれたかな?(笑)
2012.08.05 21:50 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
おひさしぶりです☆
ポウちゃんゲージに頭がめり込んでてなんともかわいいですが・・・
あんまりジッとしてると心配ですね。だから最後タッチしてくれてなんだかホッとしました~。
餌入れの狭さとかフィット感がいいんですかね~

娘が箱があったらおもちゃが入ってようが入りたがるのと一緒??

ポウちゃんにはまだまだ長生きして欲しいです。
2012.08.20 23:29 | URL | ふーみん #- [edit]
ふーみんさんへ
そっか、バブ子ちゃんも箱が好き・・・(^^♪
うちの子たちもそういえば小さい頃は、
無理やり箱やバケツに入っていたような気が。(笑)
同じかな。^^
ポウジが、しばらく動かないと、「えっ」と心配になることが増えちゃいました。
しかし、なんだか、動画の自分の「赤ちゃん言葉」が、
おかしくて恥ずかしいですねぇ~
2012.08.21 10:09 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/120-a804b862
