ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

おハゲさんだけど・・・気持ちは

暑い暑い夏、まだ続きそうで、ぐったりですが・・・

僕は、頑張ってますよ~~

お散歩中に 寝る時間は増えたけどぉ~~(;´Д`)

IMG_5870.jpg

ところで、この後ろ姿の頭ですが・・・

IMG_5869.jpg

こんな状態になってきてしまいました。

IMG_5848.jpg

エリカラに頭を擦りつけながら、首周りの羽を抜いたり

エリカラのガーゼを引っ張ったりしているせいですぅ・・・(つд⊂)

外散歩中も(最近は行っていないけど)「早く治るといいね」と

言われるんですが・・・エリカラさん、とってしまいたいですね~ほんと。

でも、ハゲていても何でもポウジは ちいこさんが一番らしく

IMG_5859.jpg

邪魔ものをあっちへ ぽい!

したあとは・・・

IMG_5860.jpg

ちいこさんにべったりです~♪

IMG_5863.jpg

別宅えさ場でも、くっつき~♪

IMG_5844.jpg

まだまだ、若い気持ちのコザクラインコ10歳6ヶ月!!

IMG_5852.jpg

前から見れば おハゲさんも 見えず、まだ姿も若いです。



ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

ポウジちゃん、元気そうで良かった!(^O^)
そうそう!オハゲでもなんでも可愛いものは可愛いのです!いくつになっても恋するポウジちゃんは若い!(^O^)/
うちの子もだけど、まだまだ若いもんには負けねーーべ!
エリカラもそうしてお写真に写ってると「宇宙服」みたいですね!宇宙飛行士みたいでかっこいいよん!
そろそろ暑さも終わり(!?)そうですから、ポウジちゃんも過ごしやすくなりますね!
ポウジママも寒暖の差でやられないように、お気を付け下さいね!
また、アップ楽しみにしてます!
2012.09.01 21:29 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
ありがとう~♪ 今日はちょっとしんどかったです・・・カラダ(~_~;)
ゆかりんさんも気をつけてね・・・
ポウジは、何で区別しているのか、やっぱりこのちいこさんが、好きなんですよね。
ピコちゃんのように、ラブゲ○は、あげないけど、他の鳥さんと明らかに違う態度です。
ぬくもりもない、プラスチックなんですけどぉ~
クチバシの感触が同じなのかもね・・・(^^♪

2012.09.02 23:03 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
9月も、
残暑が厳しいみたいだけど、
昨日、今日は雨が降ったせいか、比較的過ごしやすい日ですね〜。
ポウちゃん、暑さに負けず元気にやってるようでなによりです♪

おはげちゃんも魅力のひとつよ〜。
人間も、ほら、歳とると自然の摂理〜〜そう思ってましょ♪

そして、いくつになっても恋は若返りの妙薬。
好きなものがある(相手がいる)っていいよね。
うちの熟年も、なんだか最近ハッスルハッスルで(^^ゞ
お互いがむばりまひょ♪
2012.09.03 13:37 | URL | zon #hppixQaA [edit]
zonちゃんへ
うふふ、そうだね。ありがとう~♪
zon家もそうなんだね・・・^^ブルースウィリスも ポウジの仲間・・・っていったら怒られるかな
好きな相手(おもちゃだけど)がいるのも、大事だよね、うん。
昨日は、また鼻洗浄に行ってきましたが・・・
やっぱり、家と違って おとなしく掴まれていましたよ~
かすかに、足はイヤイヤしてた・・・
このごろは、リビングの床を長距離歩かせたり、飛ばせたりを
また始めました。老化防止で~す。
2012.09.04 22:01 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/121-7a469fdc
