ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

音楽の方に力が入ってしまい、すっかり更新が滞ってます。(~_~;)

ポウジは、元気ですよ~♪

久しぶりに写真で更新です。(^0^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、涼しくなったなぁーと思っていたらと、

やっぱり始まりました。布団類のそばで「入れてくれ攻撃」

そこで、洞窟を作ってやるわけですが・・・

IMG_5903.jpg
もぐりんちょ!
IMG_5901.jpg
なんですか!邪魔しないでくださいよ!
IMG_5905.jpg
ボクは 眠るんですから。。。
IMG_5906.jpg
と、帰っていく・・・


でもたまには、紙切りの活動も

IMG_5914.jpg
なんですか、邪魔しないでくださいよ~
IMG_5915.jpg

それでも お母さんの手が一番らしく

IMG_5934.jpg
ご機嫌です・・・

でも、最近、ちょっと親指の調子が悪く、

湿布やテーピングをしているものだから

こわい! と腰が引けちゃいいます。

120925_1647~01

そして、季節に関係なく、年々増えてきたのが、

放鳥中の 居眠りタイム。。。

これは突然、始まります。

IMG_5936.jpg

ぽつーん・・・・・

と、眠っています。(´▽`)

IMG_5940.jpg

まだ鼻洗浄も通っているけど、次の誕生日も無事に迎えられますように。
というか、まだ2月まで かなりあった。(笑)




ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


Comment

ポウジちゃんは相変わらず甘えん坊さんですね~
一人遊びもできるポウジちゃんですが
やっぱりママの手の中が一番なのですね

これからも元気に、楽しく
ポウジちゃんらしく
毎日を生き生きと過ごしていって下さいね
2012.09.25 21:18 | URL | ぷぷねね #- [edit]
おっ!
いつの間にか、更新されてたぁ〜
一ヶ月ぶりかな?
ポウちゃん、元気そうでよかった。
ママさんも・・・親指テーピングするくらい
音楽に励んじゃってた?(^^ゞ

ぽつ〜〜んと眠ってる後ろ姿がとってもキュ〜ト♪
ニコが網戸や釘につかまってる姿と重なったけど、
まるで違うねっ(^0^;)

うちもそろそろ鼻洗浄いかなくっちゃ。
ポウちゃん♪その調子で2月の誕生日は楽勝だよ〜(^_-)-☆
2012.09.27 12:01 | URL | zon #hppixQaA [edit]
お久しぶりにおじゃましま~す!
まったりポウちゃんペースで過ごして、元気そうで
よかった!

うちは絆創膏とかしてると凄い怒って噛みついてくるよ!
誰のせいで絆創膏してると思ってるのよ!

綺麗なネイルとかもやってみたいけど、きっとラインストーン
とか剥がされちゃうだろうから、できないや…

音楽活動頑張ってるのね~♪

うちはむすめが部長になっちゃって、いいような悪いような…
なんだかますます勉強しなくなる兆しが…(泣)

ぽつねんと寝てるとこ、可愛すぎ❤
2012.09.27 22:57 | URL | chobirappa #- [edit]
ぷぷねねさんへ
甘えんぼは、相変わらずでして・・・(~_~;)
でも、寒くなるとお布団小僧になるので(オヤジか)ちょっと助かります。
この季節でも、首周りがクールビズなので、寒そうですが・・・
毛引きは、なかなか治らないのですねぇ~
まだまだ元気で頑張ってますよ~ん。ありがとうございまーす(´▽`)
2012.09.27 23:59 | URL | ポウジママ #- [edit]
zonちゃんへ
更新がかなり滞ってるのに 覚えてくれていてありがとう~(´▽`)
そうそう音楽もある。ポウジも寝る時間多いし、変化なしも。。。(笑)
持病ね・・・古傷っていっても7年前に傷めたんだけど、
そこがね・・たんだん無理が利かなくなってきました~゚
明日は 鼻掃除に行ってきまーす。
ニコちゃんの「つかまり」~筋肉発達してるなぁーと!(@_@;)
2012.09.28 00:09 | URL | ポウジママ #- [edit]
chobirappaさんへ
相変わらずのまったりオヤジでーす。
首周りは、涼しげで 秋・冬を乗り越えられるかなーと心配。
そうそう、ちょっとした変化が 怖いのかな・・・
うちは、腰が引ける、けど あまりしつこく近づけるとやっぱり噛み付くよ~
爪は、なかなかおしゃれできないかもしれないね(~_~;)
お姉ちゃん、頑張ってるね!!
部長さん・・・大変だけど役は精神的に成長させてくれるよね~
でも、母も大変なんだよね(;´Д`) 実は・・・頑張ってね。
2012.09.28 00:13 | URL | ポウジママ #- [edit]
こんにちは!お忙しくされてたのね!(^O^)/(安心しました。)
ポウジちゃん!突然「オネム」になるのね!かわいいぃ~~~!
ウチノ子も時々そんな風に「突然、電池切れ」ます!(^O^)
良い気温になってきましたものね・・・・きっと過ごしやすいのでしょうね!
冬、寒くないと良いですねぇ・・・・
ギターの弾きすぎですか?指・・・・・
打ちこめるものがあるって良いですよね!
また、アップ楽しみにしてます!頑張って下さいね
2012.09.30 11:42 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
突然の電池切れ、ピコちゃんも??
可愛いですよね、この感じ。♪^^
うちはその時間がながーくなってきてるけど・・・。
手は昔痛くした場所なんですよ。ちょっと使いすぎると痛くなっちゃって。
だんだん、痛みのなくなるまでに時間がかかるようになりました。(´;ω;`)
ポウジと一緒ですねぇ~~(~_~;)
ゆかりんさんは、運動続けて元気をキープしてくださいね♪
2012.10.01 08:34 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/122-028c99cb
