ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

ポウちゃんお肩をたたきましょ~♪

寒くなってきて、お決まりの「ゆたぽん生活」が始まりました!

DSC_0074.jpg

プラス、ひなたぼっこ~オヤジです。

肩たたきでも、してやりたくなりますね~♪

DSC_0090.jpg

これだけ見ると、元気がないように見えますけど、

相変わらず「出せ出せ!攻撃」はやかましいのでご安心を。

DSC_0085.jpg


写真ではあまり撮りたくないので、掲載しませんが、

実は 首周りが すごーいことになっていて・・・(´;ω;`)

冬に 襟巻きを作ってやった方がいいような、気がしている、今日このごろであります。

余談…携帯が壊れたので、スマホにしたのですが・・・(~_~;)

若いモンのように、頭と指がついていかず、

かなり大変なメール生活をしております!

いつになったら、慣れるんじゃあ~~~???




ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



スポンサーサイト

Comment

木漏れ日(と表現して良いのか!?)の中のポウジちゃん、とってもホンワカして可愛いです。
元気そうで安心!(^O^)
そうそう、インコも細い首ででっかい頭支えてるかトシと共に首の負担が出てくるのか、意外と肩もみ喜びませんか?(ウチだけかしら?(-_-;))
撫ぜ撫ぜとは別に首根っこ 指で押してあげるとジィーーと嬉しそうにしたりするのですが・・・・

スマフォデビューですね!(^O^)
大丈夫!すぐ慣れますよ!
ただホント便利すぎて それ1本に頼ったりしちゃうので 突然壊れた時はマジ魂抜けそうでしたよ!(この間購入1年で 壊れ その場でお取り換えになってデータ全て無くなりました)
「もしも・・・・」に備えて バックアップをお勧めします。moboroboていうソフトでスマフォ内のデータが全てPCにバックアップとれますよ!
後、ファイル関係はクラウド保存をお勧めします!(経験者は”熱く”語る!・・・なんちゃって(^_^;))
じゃ、またアップ楽しみにしてますぅ!風邪ひかれませんように!
2012.10.27 07:47 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
そうですよね、首が細いから頭だけでも大変なのに、
エリカラ付きだから、肩も凝るでしょうね~
最近は必ず頭を何かに持たれかけてますよ。。。(~_~;)

あ、スマホ!!ありがとう~♪
クラウド?moborobo?まださっぱりわからないんですけど、
PCに残せるんですか?どうやって?ああ、また検索して調べてみますね。
その前にPC内を整理しないと、今ごちゃごちゃで、大変なことになっていて
常に、右下に「ドライブがいっぱい」?文字が出るんですよ~
音楽ファイルが容量大きいのですぐいっぱいになっちゃう。(T_T)
カードやUSBに移動はしているんですけど・・・整理整頓が苦手なので頑張ります\(*⌒0⌒)♪
2012.10.27 09:39 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
おいでやす♪m(__)m
みたいに、気持ち前のめりで
足を内股に揃えてお辞儀してるような
ポウちゃんがとってもかわいっ♡

鳥の首?肩?の筋肉ってどうなってるんでしょうね?
やっぱ人間みたいに歳と共に凝りが酷くなるのかしら?(^^ゞ

スマフォ〜〜♪デビューおめでと〜ございま〜す!
うんうん、慣れればもう普通の携帯に戻れなくなるくらいとっても便利!
頑張って〜〜p(^^)q
zonちゃんへ
ほんとだ!おいでやす人形みたいで、可愛い~
親バカ。ごめんなさい。(笑)
首は人間も疲れるもんね、やっぱり年齢もあるけど、凝るんでしょう。
細いしね、いつももたれかけてます。(~_~;)

スマホは、苦戦しつつも、今日病院にいく風景を撮ってみました。
なぜか、途中で形式が変わったり???
でも、便利であることは、わかるんですが、
なかなか携帯からの脳みその転換ができましぇん。(T_T)
あと、電池があっという間に無くなるのが、困るぅ===
2012.10.29 14:49 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/123-f68e4b1d
