ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

ポウジ、12歳になりました♪

2002年5月の連休に我が家にちいこさん(故)と一緒に来たポウジ。
当時3か月、ということだったので、
2月1日~5日をお誕生日、と勝手に決めました♪

午年・年男のポウジは、無事に12歳になりました。(^v^)
いろいろな想いもありますが、このままエリカラ生活を続けつつ、
みんなに見守られながら、またこの一年、過ごして行きたいと思います。

ほとんど、くっつき・もぐりんこ生活で、
眠る時間が年々増えてきました。
そんなまったり動画です・・・(;^_^



BGMは、youtubeで素敵なピアノでオリジナルやアレンジ演奏を聴かせてくださっている、
くみさんの『DEAR』をお借りしました♪

飼っていたオカメちゃんの鳴き声をイメージして作られたという曲なのですよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kBbhN_BVQps

素敵な曲とともに、ポウジの姿ものぞいていただけたら、嬉しいです。

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

Comment

ポウジちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
v-22ポウジちゃんへv-22

12歳のお誕生日おめでとうv-10
ポウジちゃんいつもありがとう
これからも元気でかわいい姿を見せてね❤︎

ポウジママさんこんばんは^ - ^
ポウジちゃん12歳おめでとうございます❤︎
中学生ですね^ - ^

今PCの調子が悪くて、タブレットから動画見ようと思ったらタブレットから見られずPCでなんとか一回みられました

いつも感動してしまいます …>_<…愛にあふれています❤︎
ポウジママさんの動画の構成はいつも引き込まれていきます

途切れ途切れでしか見られなかったので、ちゃんと見てからコメントしたかったんですが、気持ちが高まってしまったので、まず一回目コメです^ - ^

エル字うんP……ツボにはまってしまいましたよ(≧∇≦)
引き出しとポウジちゃん大好きです

もっと見たいのに今日は動いてくれません…>_<…

久しぶりにポウジちゃんに会えて嬉しかったです^ - ^
かわいいポウジちゃん 大好きです❤︎
2014.02.08 00:28 | URL | スイートピー #- [edit]
スイートピーさんへ
ありがとうございます!
エリカラ生活ですが、そのおかげもあって、ひと回りできました。
そっか、まだ中学生なんですよね。(;^_^
若い、若いってことで。\(^o^)/

動画へのお言葉、とても嬉しいです!
特に何もしていないポウジですが、何か伝わっていただけたなら、
嬉しい・・・エリカラ仲間、分かち合える部分も多いせいかもしれないですね。
L字○○ピーね・・・めずらしくスタンディングうん○♪でした。(笑)

こうして家族以外の方にポウジを見ていただけること、とても嬉しいです。
ちいこさんは、人知れず(家族はもちろん見てあげていましたけど)
お星様になってしまって。。。
もっと沢山、可愛いところを見てもらいたかったな~と思っているんです・・・
『ポウジの部屋』は私の自己満足なんですけどね。

本当にありがとうございます!!
2014.02.08 17:20 | URL | ポウジママ #- [edit]
ポウジくんおめでとう!
私もポウジくん大好きですよ
これからもかわいいお姿見せてください
2014.02.17 11:55 | URL | fukin #- [edit]
fukinさんへ
ありがとうございます。
寝る→食べる→○んち→寝る→食べる→○んちという繰り返しの毎日ですが、
たまには、活発に動きます。(笑)
先輩見習って、頑張りますね♪♪
大好き、と言っていただけて、ポウジも幸せです。(^v^)
2014.02.18 15:57 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/138-6237e91d
