ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

2年♪ネット上に残る嬉しさ

普段は、ほとんど訪れないこの場所だけど、こうして残っていることに感謝する(*^^*)

会いたい気持ちはずっと同じ。
新しい子を迎えることもなく、
ちいこさんとポウジの写真の場所も変わることなく、2年が経った。

はじめのうちは夢にも出てこなかった2羽が、最近はよく出てくるようになり、自分の気持ちも柔らかくなってきていることを知る。

今日はいくつか動画を見てあげた。(^o^)

スマホからログインしたので、文字だけの命日記事。

いつか、会おうね~♪
待っててね!
(*^^*)
ちいこさん、ポウジ!

☆☆☆☆

すみません、コメント欄は閉じてあります。

