ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

こら!そこは微妙な場所・・・

いつもの「うとうと」ポウジです
86
毛引きは、最近筆毛が2本・出血はありません。

土曜日、PC上で羽づくろいを始めたので、録画しはじめたところ、
だんだん微妙な部分にー(>_<)

ポウジが「きゅっ」なんて言うので、思わず「こら!っ」と言ってしまいました。(^_^;)

怒られてのーびのびなんかしてごまかしてます。
あっ、BGMはいつものオカリナです。

これは日曜日の「リンリン!」鳴らし

なんだか、荒ぶっていていつものポウジじゃないみたい。
BGMは西野カナ?らしいです。

ポウジの声じゃなくて私の声が入った動画で、失礼しましたm(__)m



追記

先日、携帯のSDカードカバーをうっかり切り取られてしまいました。
直後の写真ですが、何だか、いじわる顔になっています。(^_^;)
91
イッヒッヒ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

Comment

えーー!携帯破壊されたのですかぁ!?(@_@;)・・・やるなぁポウジちゃん・・・
リンリンも上手にしてますねぇ!(^u^)
「どう?上手にできてるでしょ!?」って顔が、とってもかわゆいですぅ!
2010.11.22 20:39 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
あ、携帯SDカード「カバー」ですぅー
うっかり「カバー」と文字忘れてしまい
びっくりさせてしまいました。ごめんなさいm(__)m
今、文字追加しました。(^_^;)

そうそう顔は同じなんだけど、顔つきって変わりますよね。

2010.11.22 20:51 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ポジオくん きゅっ って???e-440

ちょびも飛行機してる時に めっ っていうとすご~く
バツの悪そうな顔するんですよねe-351
ちょっと恥ずかしいことしてるって、意識してるのかしら?

うちも先代の携帯はカバーというカバー、すべてやられましたよ!
イッヒッヒ イッヒッヒなお顔ですね~e-454
2010.11.22 23:32 | URL | chobirappa #- [edit]
chobirappaさんへ
あの飛行機姿ですね~懐かしいです。e-446
ちょびちゃん、お玉さん落ち着くといいですね。

携帯は、私はこれで3代目。
どれも全部、カバーがセロテープでくっつける羽目になりました。
今回だけは、キープするぞ、と思っていたんですが、
油断しました。e-329
ほんとに、 イッヒッヒな顔でしょう!
2010.11.23 21:53 | URL | ポウジママ #- [edit]
ほわ~
ポウジちゃん、表情が豊かですね~
羽繕いしている時のウットリ~の優しい表情や
遊んでいる時のお目目キラキラのやんちゃな表情
そしていたずらしている時の得意そうな表情
どれもみーんなとっても可愛いです!!!

鳥さんて怒られた時、とぼけますよね(笑)
バレバレなのに「え?なに??何の事??」みたいに(笑)
2010.11.25 00:20 | URL | ぷぷねね #- [edit]
ぷぷねねさんへ
表情、犬や猫と一緒ですよね。
鳥さんにこんなに表情があるなんて知らなかった、といつも思います。

>鳥さんて怒られた時、とぼけますよね(笑)
>バレバレなのに「え?なに??何の事??」みたいに

本当にそうです、シュン(>_<)とするんじゃなくて「何の事?」ですよね。
プっちゃんとばでぃちゃんもそうなんですねー(^v^)
2010.11.25 19:59 | URL | ポウジママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/23-ebd1c2d1
