ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

みなさん、ありがとうございました…(ノд-。)

「おまわり」ちいこさんと「ちょうだいよー」ポウジ、を
読んでくださった方、コメントくださった方へ



実は…
コメントを読んでいるうちに、目から水が…
という状態になってしまい

返信文に「ありがとうございました」という言葉を
書きかけては、目から水が…
という状態になってしまい

お礼の言葉を書かずにコメントしてしまいました。すみません。

今までも、思い出さないようにしていた「光景」が浮かびそうになると
悲しさで涙が出ていたので、ずっと蓋をして過ごしていました。

自分を責めていたこともあったので…。

でも、こうして、みなさんのあたたかい言葉や
ちいこさんの姿を見ていただいたことで、

今回は、悲しい涙ではなく
何かうまい言葉が浮かばないのですが、

自分が救われたような気がして…
とても有難い「感謝の涙」だったんだと思います。

それから、コメントはなくても読んでいただいた方のおかげで
目に見えないものをいただきました。

本当に本当に、ありがとうございました。


「そうだよぉ、僕がいるよ~」そうだね
202
「次はニコニコ記事にしてね」はいよ!


ご訪問、ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

みなさんもわかってますよー
あ~に水くさいこと言ってるですか~。
それは洪水になるほどちいこさんを愛しているという証拠。そしてちいこさんはポウジママさんの胸のつかえが取れる日を待ってたんですよ~。
ポウジママさんはポウジくんを一生懸命お世話する事でちいこさんに恩返しをしているところ、ごめんねではなくありがとうを返せばいいと思う~。
これからはさ、ポウジくんの事で考えることがあったらまずちいこさんにお話してみてもいいと思うよー。
そうだよ、みんなの応援コメントはちいこさんからのクリスマスプレゼントだったり・・・かも!e-446
ふふふ、今日も泣かせちゃったかな。
うわーん。゜゜(´□`。)°゜。
もう~おばさまったら・・・。゜゜(´□`。)°゜。
いじわるです~
ちょっと早いクリスマスプレゼント、みなさんから、いただきました。
本当に、ありがとうございます。

それから、そのー「おばさま」と呼んでいいやら…(^_^;)
私は、実は結構「おばさん」なんでして。
呼び方、考えちゃいます。
2010.12.10 19:32 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
おーばーさーまーe-452

わたしも何故か泣いてしまったe-330

わたしもおばさんですが、おばさまはおばさまなので
おばさまと呼ばせてもらってますe-456
2010.12.10 23:11 | URL | chobirappa #- [edit]
最後の写真のポウジちゃん、かわいい!(^◇^)
元気出して下さい!ポウジちゃんの為に!
ポウジチャンがいるのですから!ママには・・・・
泣いてなんかいる暇ないですよ!ほらほら!「早く遊ぼう!」って待ってますよ!
2010.12.11 07:08 | URL | ゆかりん #- [edit]
chobirappaさんへ
ありがとうございますぅー
やっぱり泣いちゃいますよぉ

そうですか、私も「おばさま」と呼んでいいのかな。(^_^;)
本当はポウジママじゃなくてポウジハハ?ババ?かも。
2010.12.11 13:44 | URL | ポウジママ #- [edit]
ゆかりんさんへ
> 泣いてなんかいる暇ないですよ!ほらほら!「早く遊ぼう!」って待ってますよ!

ありがとうございます(^.^)/
そうですね、頑張って、遊ばないと!
ひとりでは遊んでくれないのも、理由があるのかもしれないですよね(^_^;)
2010.12.11 13:46 | URL | ポウジママ #- [edit]
ポウジママさんの優しい気持ちが伝わってきます

コメントを寄せる皆様の温かな気持ちが伝わってきます

ちいこさんの思い出
辛い事は無理に思い出さなくていいと思いますよ
蓋はきっといつか自然に取れるのではないかしら
楽しかったことや素敵な思い出は
笑顔と共に自然に出てくると思います
ポウジママさんがちいこさんの動画をアップされたように!

・・・って、私も前回と今回のポウジママさんのブログから
いっぱい励ましをいただきました!!!
こちらこそ「ありがとう」ですv-238

ポウジちゃん、まるでゴン太くんみたい~(笑)
2010.12.12 01:07 | URL | ぷぷねね #- [edit]
ぷぷねねさんへ
> コメントを寄せる皆様の温かな気持ちが伝わってきます

本当にそうです、とても嬉しかったし、
コメントを残さなくても気持ちを残してくれた人もいると思っています。

> こちらこそ「ありがとう」です

いえいえ、こちらこそ有り難うございます。(^_^)

> ポウジちゃん、まるでゴン太くんみたい~(笑)

本当だ!w(*゚o゚*)wゴン太く~ん。
じゃあ、私はノッポさんだ!(腹の出てるけど…背は高いから)
2010.12.12 20:15 | URL | ポウジママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/29-fbc3ab06
