ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

透明インコ!

お寒い中、ご訪問ありがとうございます。


昨日今日と長時間、いい子でお留守番していたみたいです。

でも、モモヒキ無しの「赤肌」なので、冬は寒そ~~~な、ポウジです。(ノд-。)

ポウジのお立ち台です。
212
「ポウジ、かっこいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と言われたい時に立ちます!


今日は、もう少しワクワクさんになるところを撮りたくて

シャッターを押しました!o(^▽^)o





でも、シャッターチャンスが遅すぎたのか、




213
こんな姿に映ってしまいました。

心霊写真みたいです(-_-;*)

いいカメラが欲しいです。

ポウジを撮るだめだけに。(^_^;)

いえ…そんなことは許されません。

サンタさん、持ってきてくださーい。


引き出しのエサを食べまくり
214

お留守番のごほうびに最後はこれで!
215.jpg

おやすみなさい!です。

ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは!
へーーー「かっこいい!ポウジちゃん!」
舞台があるなんて・・・・なんだぁ、ポウジちゃんは「俳優さん」だったのですねぇ・・・・・って、今日の私も「イマイチ」ですね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
色合いがとっても 綺麗ですねぇ。・・・・いいなぁ・・・・ぽうじちゃんって。
ピコは一番「ノーマル」な「ノーマル」だから・・・・・・
多分50匹くらい ノーマルを混ぜ混ぜされたら、多分ピコのこと見分けられないと思う(きっぱり!)。自信あります!・・・て情けない飼い主ですよね・・・・私。
2010.12.16 18:30 | URL | ゆかりん #- [edit]
今日もかわいいっ
透明鳥さん私も良くなります~

空を撮るためだけに一眼レフとやらがほしいですv-319
2010.12.16 20:43 | URL | ふーみん #- [edit]
「かっこい~」とか「かわいい~」って言われると、
得意げなお顔しますよね!

そうそう、透明インコちゃんよくなります… 自分用のデジカメが
欲しいと思って買ったけど、私も今度は一眼レフ欲しいと思っちゃって
ます!もちろんちょびを撮るために!!!

でも技術がなっかたら一緒かしら…  ち~んe-351

2010.12.16 22:07 | URL | chobirappa #- [edit]
おおっ、ポウジくんかっけーーーe-456e-266
あるわ~~、透明インコさんと目が4つのインコさんのお写真がたくさん~~e-445
欲しい・・・欲しいのよっ、良いカメラ!!
でもその前に腕と頭がついていかないのがわかってると投資できないわ~~。
最後のお写真のポウジくん、すげー可愛くってよく撮れてる!
・・・ので、写らないのはカメラのせいじゃないなコリャ・・・
ゆかりんさんへ
ポウジが「俳優さん」・・・・・

カメラをかまえている間は、もしかしてそう思っているかも、私は。(^_^;)
50羽のノーマルさんの中でも、きっとピコリンちゃんは探し出せますって。
色は同じでも、自分の子だもん。
その前にゆかりんさんのところに飛んで来てくれるから、わかっちゃいますけどね。o(^▽^)o
2010.12.17 22:52 | URL | ポウジママ #- [edit]
ふーみんさんへ
> 空を撮るためだけに一眼レフとやらがほしいです

↑それです!それ!欲しい~
つばさを広げている他の鳥さん写真とか見ると「ああ残したいなー」と思います。
宝くじ、買うかなぁ(^-^)
2010.12.17 22:53 | URL | ポウジママ #- [edit]
chobirappaさんへ
> 得意げなお顔しますよね!

そうそう「どう?」って顔ですよ!
カメラ、一眼レフ欲しいぃー
デジカメでも十分なんだろうけど、瞬間が撮りたいです。
でも、やっぱり腕?なのかな。(^_^;)
2010.12.17 22:56 | URL | ポウジママ #- [edit]
おばさまへ
> 欲しい・・・欲しいのよっ、良いカメラ!!

ですよね!ね!ね!
あ、でもやっぱり腕なのねぇ(T_T)
というか、腕より頭と指?かな。
モデルはいいのに…って、親ばかですねm(__)m
2010.12.17 22:58 | URL | ポウジママ #- [edit]
ですねー。
もしシャッタースピードの速いカメラだったら羽ばたく素敵な写真が撮れますもんね。
私は欲しいと思っても、お金以前の問題でメカ音痴で、売り場で見てもサッパリ分からず、ピンボケで使いこなせなかったので、問題外なんですけどね・・・
シャッタースピードの速い携帯が欲しいヾ(^^; ぉぃぉぃ
2010.12.18 23:29 | URL | noharm #LbC7N53Q [edit]
noharmさんへ
> シャッタースピードの速い携帯が欲しい

それが一番使いやすいですよね。(^_^;)
もしできれば私もそれが欲しい~
でも、それでも透明ポウジになる可能性が…(笑)
2010.12.19 23:56 | URL | ポウジママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/31-731e476b
