ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

生まれて8年間、初めての…

年末、お忙しい中のご訪問、ありがとうございます
私もやっと、大掃除に とりかかりました(^_^;)

今日は、ピアノのまわりの、山のような楽譜を整理していました。
今までちゃんと整理して来なかったし、
切ったり、貼ったり、補強したり、の繊細な作業!

219

「おお、こんな楽譜がこんなところに!」w(*゚o゚*)w
なんて、楽しみながら片付けていたら、とつぜん!

「ウ~ケケケケケケケ~~~」


バサバサバサッーーー


何とポウジがぁぁぁーーー

何とあの 「オットリ」 ポウジがぁぁぁーーー


keitai1

脱走です!w(゚o゚)w
(直後の写真です)

「8年間、チャンスをうかがってたんだぜ!」

持ちあげた扉がうまい具合にひっかかったみたいで(^_^;)
216

ちいこさんは、1歳で脱走していたけど、まさかポウジは、と
8年10か月の間、なーんの対策もしていませんでした(汗)

思わず「すごいね!ポウジ、すごい!すごい!」とほめてしまった
親バカです≧(´▽`)≦

その後はなんだか 人が変ったように…いえ、鳥が変わったように(ノд-。)

keitai2
First脱走のせいか、偶然にも「First love」の楽譜が!

221
楽譜は困るので、広告をあげました。(^_^;)

その後はPCのキーボードはずし!
217
い、いつもの、ポウジ じゃない・・・((((゜д゜;))))

218
「オレ、けっこうイケてるじゃん?」

220
「どうよ!」

今日は、とっても((((゜д゜;))))な、ポウジでした…。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

Comment

きゃーーー!どうしちゃったのぉ!ポウジちゃん!
いきなり「不良」デビュー!?
けど、すごいよ!自分で出てきたなんて!「やれば、できるじゃん!」・・・・て、私も誉めちゃったよ・・・・・・
たくさんの楽譜(紙)見て、じっとしていられなかったのかな・・・・・・
なんか、ワイルドぉ~!(^◇^)
そんなポウジちゃんもいけてるぅ!ヒューヒュー!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
2010.12.21 20:43 | URL | ゆかりん #- [edit]
おお~ ポジオくんの中でなにかが、覚醒
したのかしら???ワイルドだね~♪

雄叫びあげて… うれしかったんだ~e-446

ひひ、でも最後のゴン太くんはやっぱりいつも
のあまちゃんに見えなくも…(笑)

明日はどんなポジオくんかな???

でも窓開いてる時とかじゃなくてよかったね~
2010.12.21 22:33 | URL | chobirappa #- [edit]
いーじゃ~ん
おお!8年目に新たなるポウジくんの可能性の発見とわ!!
いいねぇ~~、ポウジくんも自分の新しい可能性にテンション上がったんじゃなかろか~~?
年齢が上がってくると(あ、鳥さんの話ねe-445)なかなかおもちゃなんかに興味を示さなくなってくるっぽいのでこーゆーのは嬉しいですわよね~~。
思いっきり大掃除の邪魔をしてくれ、ポウジくん!!
2010.12.22 19:05 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6 [edit]
ゆかりんさんへ
はい~「不良」デビューでした。
50歳で不良~~~
本人、本鳥(・Θ・)は、よっぱど嬉しかったんでしょうね。
「え、開いちゃったけど…おかあさんはこっち見ていないし」と
迷ったかもしれないけど。(^_^;)
2010.12.22 19:22 | URL | ポウジママ #- [edit]
chobirappaさんへ
はい、ゴン太くんに見えますね、やっぱりたくましさに欠けるかも(^_^;)

> 明日はどんなポジオくんかな???
> でも窓開いてる時とかじゃなくてよかったね~

今までちょっと外に出るときは方に乗せたまま、だったんですけど
もう、ダメですね~油断は。(−_−#)
今日も、はい…脱走しました。
2010.12.22 19:25 | URL | ポウジママ #- [edit]
おばさまへ
50歳にして、初体験です♪( ´▽`)
やっぱり、もうオモチャの歳ではないのかな…。
実は、大掃除の邪魔、今日もしてくれちゃいました!

その後、コアラちゃんで、扉をロックしたので、
むきになってガチャガチャしてたけど、
そこはポウジ!すぐあきらめましたぁ~

2010.12.22 19:29 | URL | ポウジママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/32-200c9896
