ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

ポウジ(・Θ・)と母♪のコラボ動画

ご訪問、ありがとうございます。

今年10月から始めたこのブログも
いくつもの記事でいっぱいになりました。
思い出のアルバムです…(*^-^)

さて、今年 最後の記事です。

クリスマスによせて
ポウジの写真(・Θ・)と私の演奏♪をコラボしてみました。

今までの写真とお蔵入りになった写真も一緒です。




ご視聴、ありがとうございました。

今年、3か月…いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
来年も ポウジと母をよろしくお願いいたします。m(__)m



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!とっても素敵でした。
(ポウジママはピアノの先生か何かかと・・・ギターも弾かれるのですかぁ?)
そうですよね。主婦はこれから 大忙しですよね!(お休みになって暇になる私と 真逆ですものね!(^O^))
こちらこそ有難うございました。私の”つたないブログ”にも、まめにコメント下さって 本当に有難うございました。ブログ上でポウジママと知り合えたこと、本当に良かったです。
また、来年も 宜しくお願いします!メリークリスマス!そして、良いお年を! 
  ・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,
2010.12.25 17:50 | URL | ゆかりん #- [edit]
わぁ!わたしの大好きな曲e-415
ママさんの奏でる素敵な音色と、かわいいポジオくんに
しばし現実を忘れさせてもらいました~e-343

ふふ、たしか私はじめてコメントってものをしたのがママさんで
とてもドキドキしてたのよ~

それでインコちゃんだけでなく、音楽もe-265だって
知ってうれしかったな~

わたし実はネット上のつながりなんて…って以前は思ってたんです。
でもママさんはじめ、素敵な方々に巡り合えて、今はブログはじめて
よかったって思います!

これからもよろしくお願いしますねe-343
みなさんでよいお年をお迎えください!!!
2010.12.25 22:25 | URL | chobirappa #- [edit]
ゆかりんさんへ
私はピアノの先生じゃないですぅ~友だちはそうですけど(^_^;)
好きであれこれ弾いてます♪
家事そっちのけで。
今年終わり近くなってから始めたブログでしたけど、
ゆかりんさんにはポウジ共々見守っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ピコリンちゃんとゆかりんさんの会話が楽しみだから(*^_^*)
ブログは更新できなくて、ポウジはしばらくお休みだけど
ピコリンちゃんは見に行きますよ~o(^▽^)o
2010.12.26 16:09 | URL | ポウジママ #- [edit]
choborappaさんへ
chobirappaさんの大好きな曲でしたか、光栄です♪( ´▽`)
でも、演奏が申し訳ない(^_^;)

私もブログ始めて、いろいろなことが全部ドキドキでした。
でも、いろいろなインコさんたちの様子を知って、
ポウジも受け入れてもらえて、会話もできて(*^_^*)
そうそう、chobirappaさんのところは音楽ネタ♪があったりで、嬉しかった♪

ネットでは、昔悲しい思いをしてずっと遠ざかっていたんですけど、
本当にchobirappaさんたち、みなさんのおかげで素敵な世界になっているんです。
ありがとうございますぅo(^▽^)o

更新はできずポウジは姿を現さないけど、
みなさんのところにはお邪魔しようと思っています。
来年も見に来てね(*^_^*)/
2010.12.26 16:16 | URL | ポウジママ #- [edit]
お詫び
あ~ん、ごめんないe-466
わたしったらよく確認しなかったもんだから
“音楽も…のあとの❤が割れてたわ~e-350

ごめんなさいです!お詫びしたかっただけなので、コメ返
いいですよ~
2010.12.26 21:45 | URL | chobirappa #- [edit]
chobirappaさんへ
いえいえ、気にしないでくださ~い(^^)v
実は私も同じこと、どこかで何回かやっちゃっているんですよー
だから、わかりますぅ(^_^;)
コメント、ありがとうございましたe-266
2010.12.26 23:20 | URL | poujimama #- [edit]
良いお年を!
素敵な写真ばかり~v-343

鍵盤にウンチョスありますよね?笑っちゃいました。

来年もかわゆい写真を楽しみにしていますv-351

ハンガーの写真と、サンタのお面?にチューしてるのがマイベストです~
2010.12.27 00:02 | URL | ふーみん #- [edit]
さら~~っとステキな編集だわーと思いながら見ましたけど、
にゃんと!演奏ポウジママさん!?しゅげ~~かっちょいい~~!!
いいねぇ、いい一年の〆だわ~~。
実はつい最近でのお付き合いの始まりでしたけど、そんな感じしなかったな~~~。やっぱり鳥好きさんとは馴染むのが早いのよねっ。
また来年もヨロシクね~~~!!
2010.12.27 15:28 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6 [edit]
ふーみんさんへ
> 鍵盤にウンチョスありますよね?笑っちゃいました。

そうなんです~撮ったあと確認したら「あらま、う○ち」ってことで
ブログではお蔵入り(^_^;)
で、写真集の中に入れちゃいました。
鍵盤の間に入るときもあって、あわてます(>_<)
来年もよろしくお願いしま~す。
2010.12.28 09:54 | URL | poujimama #- [edit]
おばさまへ
あんまり、ほめられると木に登りますよ~
からだだけは、すでに十分v-16なんですが。

そうですね、3か月しか経っていないんですが、長くいたような、
ずうずうしい母です。(^_^;)
おばさまはじめ、みなさんに支えられた3か月でした。
みなさんのところに行くのもとても楽しいしo(^▽^)o
今後もよろしくおねがいしまーす。
2010.12.28 09:58 | URL | poujimama #- [edit]
今年も残すところ、あと数時間ですねー。
年末のいろいろ、もうお済みになったでしょうか^^

ポウジママさんには、いつも温かいコメントをいただいて
仲良く交流していただき…本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!

それから、素敵な演奏&お写真の数々をありがとうございます!
あ~~~め~~~~~じぃんぐれぇ~~~~~
って一緒に歌ってしまいました♪(ゴメンナサイおんちですゴメンナサイ
小鳥さんの様子、そのまま動画もキュンキュンしますが
このように編集されてる動画もとっても素敵ですー☆

今年後半、お世話になりました!
来年もまた是非、仲良くしてくださいね。
よいお年を・・・☆

2010.12.31 16:47 | URL | 015 #4vVWxSOQ [edit]
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました~e-257
今年もどうぞよろしくおねがいします!

ポウジ君とmamaさんの写真
とっても素敵な写真ばかり
コザクラインコって本当に愛情深い鳥だなぁ
と改めて思いました

今年一年もmamaさんとポウジ君にとって
よい年でありますように!
015さんへ
あけましておめでとうございます。
またひとつ年をとってしまいました。(´-`;)
動画はなかなかいいタイミングが撮れないですよね。
写真も、すぐ動くから難しいけど…
また 可愛くてたくましくんってきたここちゃんの姿見に行きますね~
今年もよろしくお願いしまーす☆
2011.01.01 14:37 | URL | ポウジママ #- [edit]
おさげさんへ
おさげさん、お忙しい中、コメントありがとうございます。
私はちーちゃんのところ、のぞいているんですが
なかなかコメント書けなくて(返信大変かな、と思っちゃいまして)
すみません。

本当にコザさんたちって愛情の鳥ですよね(*^-^)
可愛いんだけど、困っちゃう部分もあって
観賞用でないことは、確実ですよね~
ワンちゃん、にゃんちゃんと同じだなぁと感じます。
今年もちーちゃん見に行きます☆
2011.01.01 15:07 | URL | ポウジママ #- [edit]
こんにちは!(^-^)
新しい年が来ましたね・・
あたーらいーい、あーさがきたっ、きぼーおの あーさーだっ♪
ラジオ体操してどうするねん~(笑)ですが・・^-^*

私の方のブログにも書かせていただきましたが、昨年 後半になって、ツイッタ―でふっちさんとお知り合いにならせていただき、オカリナも また背中を押していただいているようです・・
ふっちさんの足元にも及びません私ですけれど、さりげなく音楽を意識することが出来て うれしいです

うさぎさんのようにぴょんぴょん♪ そして、わたしたちの合言葉(勝手に合言葉にしてる・・^-^*)
レレの精神で 一歩一歩進んでいきましょうね・・
2011.01.04 09:42 | URL | かず #- [edit]
かずさんへ
> レレの精神で 一歩一歩進んでいきましょうね・・

「レレ!」
ウクレレの意味から来た言葉…
ハワイ語で、ウクはノミ、レレは跳ねるの意味なんですよねo(^▽^)o
ネットは張り合いになるけれど、負担になってはダメだから、
跳ねながらのマイペースが一番ですぅ~
ご訪問、コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2011.01.04 19:40 | URL | ポウジママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/33-39a10489
