ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

感触が気にいったの?

urtra
何が気に入ったのか、このミニクッション。
カミカミ、ハグハグ
「よし、今のうちに」と離れようとすると
あわてて肩に乗ってくる…

chikosan2
(写真★生きていた頃のちいこさんと)

昔から、気の強い「ちいこさん」のやることを真似るだけだったから、
ちいこさんがいなくなってからは、やりたいことが見つけられず
今は、ひたすら「くっつき虫」と呼ばれています。

何とか、ひとり遊びを見つけてあげようとおもちゃを買うも
かごの中では遊ばず、私がいないと遊ばず…
それができれば毛引きにならなかったかなと、思うのです。
いやいや、私の愛情不足なんです。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

当たりです~!
こんばんはe-343
さっそくの訪問&コメントどうもありがとうございます。実はあのブログは娘がたちあげたもので、二人で更新することになっています。なのでプロフィールは娘のものになっているのです。ややこしくてすいませんe-466
今度から私が更新したときはわかるようにしておきますね。   な~んて、ちゃっかりまた訪問してもらうつもりですねe-330e-330


そうなんです!ちょびは女の子です。よくおわかりになりましたねe-451
女の子は発情やお玉ちゃんの悩みがつきません。  
毛引きにしろ、発情にしろ、他の病気でも上手に
つきあっていくしかないですよね。

ポウジちゃんも少しづつ、夢中になれる遊びが見つかっていけばいいですねe-415











2010.10.16 23:37 | URL | chobirappa #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/5-eb56c6b0
