ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

ガールフレンドからの 贈り物♪

前回、体調を心配してくださった方々、
ありがとうございました。

ここ何日かで、とても元気になりましたよ。
どうやら、実は、2回目の注射からが、勝負らしいですが…(*^-^)

さて、なでしこJAPAN! 
W杯 優勝♪しましたね o(^▽^)o

試合参加した人はもちろん、出場できなかった人、
裏方さん、サポーター、TV前の人…

様々な人の力と祈りが 実を結んだような
すばらしい結果でした…(ノд-。)

とは言っても・・・リアルタイムではなく、
10時からの再放送で、見せてもらったんですけど。(´-`;)

もう、結果がわかっているのに、ハラハラドキドキしながら見ていました。

534.jpg

そして、澤さんの運動量に感服…
惚れました!(*^-^)
32歳の頃の私は、というと、二男を追いかけまわすのに、疲れ果てていた時期です。

そんな姿に尻を叩かれ、こうしちゃおれぬと、
引っ張り出してきた DVD!

ビリー隊長のブートキャンプより 少し楽な taebo というヤツです。

535.jpg

年甲斐も無く、5年ぶりにやってみましたが…
ああーもう、無理!!

2分の1の速度で、動かすのがやっとでございましした(笑)

頑張り過ぎると、5年前の時のように、
歯茎が 腫れてしまうと困るし、
体調を気遣ってくださる方たちに申し訳ないので、
ほどほどに…することにしました。m(__)m


ところで・・・この嬉しい優勝の前に 

実は、嬉しいプレゼントが届いていたんですよ~♪

ちょびちゃんからの(chobirappaさんからの)「3さいだよプレゼント♪」



「ぼくのガールフレンドから ですからね、おかあしゃん!」

527.jpg

「これは、何ですか…」

528.jpg
です

↓ ジャムです、おいしそう!!

529.jpg

この時だけ、背後霊のように… 

な~ぜ~




「これは? 何? 何ですか~」 

ちょっと、ポウジ、見えないよ!

531.jpg

中には、♪ と ϵ( 'Θ' )϶ さんの 

きゃー∵:*:☆*゜★。::*☆

ポウジと私ですよ~~

530.jpg

きゃー‥∵:*:☆*゜★。::*☆  

「おかあしゃん、きゃーきゃーうるさいです!」

532.jpg

ギターとピアノのインデックスクリップ!

鳥さんグッズや音楽グッズ…

chobirappaさん、どこで、見つけてくれているんでしょう!!(涙)

これは、ギター・音楽を頑張らないと!!
(7月末に向けて 無謀にも EXILEとゆずの歌♪を 練習中なのです
  他は、南の島のハメハメハ大王、さんぽ、少年時代 これは、どうにかなりそうなんですが)

 
老体、いや、老脳に ムチ打って、頑張ります!



さて、最後に出て来たのは…

なんと「スケベ飴」(笑)

「ぼくのことでは、ありましぇん!違いますぅ~」

533.jpg
本当は、これ!

おばさま宅のげんきちゃん飴!! 笑いました~


そして、ポウジが 頭を突っ込むほど 気に入ったのが、

これ!

なぜ~~


536.jpg

「このバサバサ感が…たまりしぇ~ん!」

chobirappaさん、本当にありがとう~♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ







スポンサーサイト

Comment

あはは!シャカシャカ 音がするから、面白いのかしら~ぽうじちゃん!
いやーーいろいろ プレゼントが届いて嬉しいでしょう!
いろいろなグッズがあるものですね!塩飴は流行ってるらしいですねぇ!
ビリーの・・・・・持ってる人、見っけ!(やはり、秘かに持ってる人、いるものですね~)
一通りされたのですか?私は 知人の20代の女の子が「2日目から、トイレに座るのもキツイ!(モモが筋肉痛で・・)」と聞いて「私には、無理!」っとトライすらしませんでしたが・・・・(^_^;)
I wish for youの為に 頑張って下さい!
暑い日が続きますが、充分 体調にご注意ください(熱中症とか・・)
2011.07.18 20:13 | URL | ゆかりん #- [edit]
ポウチャン元気そうですね~☆

ママさん体調はいかがですか?
澤選手と私同い年なんですよね・・・。
すごいなあ・・・感心感服いたします。
私あんなに走れないし飛べませんww
年齢的にしんどいとかいっってるのが甘えだってよくわかりました・・・反省

なんせ日本が明るくなる話題っていいですね☆
2011.07.19 14:05 | URL | ふーみん #- [edit]
ゆかりんさんへ
塩飴は、熱中症防止には、大事ですよね。
しかも、これ、美味しいですし…(^▽^)
ゆかりんさんのお知り合いの方は、
ビリーのブートキャンプの方をやったのかな?
このtaeboも、結構きつくて、私も筋肉痛→歯茎の腫れ!
でも、効果は大きくて、「腰回りが細くなったね!」と友だちに言われた、
ものでした…今は、ブクブク (´-`;)
I wish for you~♪ 今日も練習日だったんですけどぉー
歌だけで、精いっぱいのようでございまする。(笑)
2011.07.19 21:40 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ふーみんさんへ
澤さんと 同じ歳なんですね~♪
やっぱり、お若い!!(^▽^)
アスリートと普通の女性は比べられないかもしれないけど
精神的には、真似したいなぁ~と思っちゃいます(*^-^)
「あきらめない」「最後まで走る」

こんなときですもん、明るい話題が、あちこちで、咲いて
本当に、嬉しいことですよね☆☆☆
2011.07.19 21:45 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
わたしも普段はあまりサッカーとか見ないのですが、今回
ばかりはリアルタイムで盛り上がってしまいました♪
やっぱり、女子はつおいですね~

ぷれじぇんとの紹介、ありがとうございます❤
とりさん糊、説明書きまで見てませんでしたが、口ばし!
笑ってしまいました~

夏は音楽会や発表会多いですよね!
頑張ってくださいね!
うちのむすめも、吹奏楽の定期演奏会、コンクール
ジュニアオケの定期演奏会と大忙しです!

機会があったらママさんのギター、聴きにいってみたいな(笑)!
2011.07.20 15:07 | URL | chobirappa #- [edit]
かっわいいー☆☆
ほんとに良かったですね!
ポウジと私・・のとー、クリップはかわゆいです~
最高のプレゼントですね!
私もオカリナの小さなキーホルダー(かわいいの!)が心斎橋の三木楽器にあると聞いて、欲しいな欲しいなと思っているのですが、思っている
だけでなかなか手元にはまいりません・・(笑)
体調も良いみたいで 安心しましたー
そうそう、ぽうじママさんの歌声も哀愁漂ういい声なのよねー
以前のユーチューブ思い出しましたよ^-^*
練習 どうぞファイトで頑張ってくださいね!
そうそう、ハメハメのあの衣装、ナイスです!ふふ
2011.07.20 17:47 | URL | かず #- [edit]
ナーイスプレゼント!
おおっと!ここにもスケベ飴がっe-282
これで日本全国の鳥飼中心にスケベ熱が上がるのかしら~、下がるのかしら~~。
しっかしchobirappaさんっ、あちこち見ますけどスゲ~なスゲ~なっ!!
どこでどーやって見つけてきたのかしら~~?
我がダサい県にステキグッズなんて置いてあったかしらねぇ、ママさん?
こんな可愛い文具なんか持っちゃったら封筒貼りの内職とかしたいんですけどーー。
鳥さんと♪♪ね~~、こりゃお見事ですわーー。
ギターとピアノのクリップなんてテンション上がりまくりでしょうにっ!
あ、でポウジくんにはパサパサが来たのねっ、よかったわね~~e-454次からポウジくんへのプレゼントはパサパサって事で~~。
アタクシも頂いちゃったんですけど、ここで今一度・・・っせーのっ、chobirappaさんっありがと~~!!!
2011.07.20 18:43 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6 [edit]
chobirappaさんへ
女子力!すごいですよね~♪
諦めない気持ち、持続力、多くが励みになりました。
ぷれじぇんと☆☆ 本当にありがとうございました。m(__)m
説明書の口ばし…真面目に書いてあって、w(*゚o゚*)w
ちょびおねえちゃんも、暑い中、音楽♪ですね~
chobirappaさんも、聴きに行くのかな?
楽しみですね♪
私の今回は、ギターより、歌と踊りが、なかなかの強敵なのですよ~
2011.07.20 23:00 | URL | ポウジママ #- [edit]
かずさんへ
でしょ、でしょ、ポウジと私にぴったりのプレゼント!
びっくり感動ですよ~w(*゚o゚*)w
オカリナの小さなキーホルダーですか、いいですね~
思っていれば、思っていた分、いつか手元に来た時、嬉しいでしょうね。

体調いいですよ~ありがとう。
なので、ハメハメハは、振りつきで4番まで、踊りますよー!
歌は…いまいちです(ノд-。)
夏色なんて、「ゆっくり ゆっくり~くだってく~」の通り
だんだん、ゆっくりになって行っちゃう(´-`;)

2011.07.20 23:05 | URL | ポウジママ #- [edit]
おばさまへ
スケベ飴、いえ、げんきちゃん飴、拡散ですね~♪
ほんと、chobirappaさん、すごいです。
このダサいボール県で、見つけるなんて…(笑)
もう、テンションあがりまくりですよぉ~~
で、肝心のポウジは、バサバサが一番よかったようで(*^-^)
私は、プレゼントにいたずらされずに、済んでよかったです。
おばさま、行きますよ~・・・はい、せーのっ、ありがと~~!!!
というか、大おばさんの私が、「おばさま」と呼ぶのも、気が引けるんですけど…
他に呼び方、無いでしょうか~(笑)
2011.07.20 23:22 | URL | ポウジママ #- [edit]
わ~!!!
ポウジママさんの所へも
とっても素敵なプレゼントが届いたのですね!!!
chobirappaさんのセンスは本当に素晴らしいと思います!
それぞれの方の事を思ってプレゼントを選ばれたのですね

ポウジちゃんもガールフレンドからのプレゼントと分かっているので
くっついて離れませんね(笑)

ポウジママさんのギター、また聴きたいです!!!
2011.07.23 23:26 | URL | ぷぷねね #- [edit]
ぷぷねねさんへ
そうなんですよね、
何人もの方のそれぞれのカラーを考えてくださっているというか…(*^-^)
本当に「きゃーきゃ」ものでした。

ポウジは、普段から、くっつき虫なんですが
この日は、素敵な出現に、あれこれ興味を持ったみたいですよ。

ギター…聴いてみたい、なんて言われちゃうと
ブタもおだてりゃ、木に~~~に登っちゃいますよぉ~
ありがとうございます~♪
最近は、しっとりした音楽でなくて
息切れしながら、体力勝負の音楽をやってまーす (汗)
2011.07.24 23:15 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
っせーのっ、
chobirappaさんっありがと~~!!!

っんまぁ~~~!!!
どのお宅も、それぞれ凝った趣向でびっくりですわぁ~
素晴らしセンスですよね♪

こちらのコンフィチュールもおいしそぉ~~
スケベ飴、どこぞで通販するのかしらぁ~

ところで、taebo、
やってらしたんですね♪
実は、わ、た、し、もっ!ブートキャンプの方ですが~
半年くらいは頑張ったんですが、それ以来。。。
多分もうむりっ!(^◇^;)
2011.07.28 14:29 | URL | zon #- [edit]
zonさんへ
拡散中ですね、スケ、いや げんき飴!\(^▽^)
げんきちゃん、チョー有名になって…嬉しい。
chobirappaさんのセンス、感動ものです。

zonさん!w(*゚o゚*)w
ブートキャンプの方、やってらっしゃったんですね!!
かなりの筋肉痛だったのでは、ないですか!!
しかも、半年って…ほんとうに尊敬しますm(__)m
taeboでも、今やったら、立ち直れません…(笑)
2011.07.28 23:02 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/77-c6db0f0e
