ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

いないいないばぁ~

暑い!暑い!

しかも、ジメジメでございます。とほほ

まだ、秋は遠そうですね~

さて、ポウジの近況を動画にしました。

久しぶりの動くポウジです。

ということで、文章はこれにて…♪( ´▽`)/~~





ご訪問、ありがとうございました。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

ん?動くポウジくん?

あ、動いた動いた!(笑)
ゆっくりと流れる、ポウジくん時間がなんともいえませんな~
日本人は見習わなければ!!
ポウジくんはお顔ももちろんかわいいけど、背中のかわいさも
ピカイチだね♪

カキカキ催促もかわいいな~❤
2011.08.27 11:13 | URL | chobirappa #- [edit]
chobirappaさんへ
「動くポウジ」って書いたけど、
あらま、動画の中では chobirappaさんの言う通り、
動いてませんでしたぁ~~~(笑)
日によって、飛びまくる時と まったりの時があるんですよ~
飛びまくる時は、私がわざと エリカラにテープを貼りつける時であります。
背中も、可愛い?ありがとう・・・でも、首回りは ((((゜д゜;))))よ~
2011.08.27 20:37 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ひゃはは!カキカキのあの表情!かわえぇーーー!(^O^)
ちゃんと手に入ってくる姿(それは、ウチもなんだけど)本当に可愛く思いますよねぇ!
他所のお宅で、「うちの子は抱っこが嫌いで・・・」てコメントを聞くと、すっごく気の毒に思いますよね。あの愛らしいニジニジ・・(歩み寄り)・・が見られないなんて、絶対損してますよね!(^_^;)

ジメジメ・・・・って、雨続きですか?ブランコしてるお部屋は洗濯物干し部屋ですね・・(^v^)エヘヘ

あーーーー可愛かった!癒されたぁ!
2011.08.28 09:49 | URL | ゆかりん #- [edit]
ゆかりんさんへ
はい~かわえぇ~でしょう~~≧(´▽`)≦
抱っこ大好き、カキカキ大好きなのは、可愛い~…でも
もしかしたら、ちいこさんみたいに、凶暴で人間にかみつくぐらいだったら
毛引きや自咬にならなかったかも~と思っちゃたり…
でも、これもポウジの性格だから仕方ないか。(*^-^)
あ、ブランコしているのは、ピ~ンポ~ン! 洗濯物部屋で~す。
ほんと、じめじめ・・・今日は、少し良かったけど、
私は副作用もあって、ひとりで、汗だくになっております。しんどいです。
2011.08.28 20:05 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ポウジくんの色
こんばんわ。遊びに来てくれてありがとうございます。
ポウジくんて前から思ってたんだけど、その不思議な七色の羽根・・・
ママさん、パパさんがはっきり違った色なのかな。
いろんないろがあるのもまたきれいですね~e-51
2011.08.28 20:53 | URL | すいかママ #195Lvy4Y [edit]
わちゃぁ~~~~(/ω\)
めちゃめちゃ、きゃわいい~~~♪
音楽もほのぼのしてていい~~♪
しかし、
包まれてる時、とってもおとなしくしてるね~
うちでは考えられんよ。
いたずらで手を引っ込めてしまった時の後ろ姿がso cute♥♥♥
かきかきされてる時のうっとりおめめもたまらん!(≧▽≦)
すいかママさんへ
そうですね、色が多いですよね~♪
そうそう、chobirappaさんに教えてもらったんですが、
風切り羽の色が、左右で黒・白、白・黒、と生えている順番も違うんですよ。
(自分の子なのに、言われて気づく…ダメママですが)
ノーマルさんは、細かい所は、どんな配色なんでしょう。
みんな、どんなパパ・ママさんだったんだろうね。
2011.08.29 21:53 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
zonさんへ
いないいないばぁ~の置いてけぼり、面白いでしょ~♪
しばらく待っているのが、可愛いんですよね。
もっと早く気づけよ!とも思いますが…(´-`;)
そのまま、寝ちゃうこともあるんですよ~年ですか…
ニコちゃんは、まだ若いし、活発だから、動くんですね~
あと、何年後かには、じーっとするようになるかも…(*^-^)
2011.08.29 21:57 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
ポウジくんにメロメロですi-233

もふもふって膨れていく姿i-176
しばらくじっとして待っている後ろ姿i-176
かきかきおねだりのしぐさi-176

ポウちゃんはやっぱかわいいなぁi-233
ぜひうちのぴーたんの婿にi-199
ママさんがさみしくて耐えられないか。。。
では!
ぴーたんが嫁にi-190
ワタシがさみしくてたえれない。。。

パートナーって探してあげたほうがいいんですかねぇ。。。


ポウちゃんママさんのギターにはまっていろいろ聞かせていただきました!
どの曲もとってもステキです!!!!!
2011.09.01 23:35 | URL | びーび #nmxoCd6A [edit]
びーびさんへ
ダメよ~(*^-^) ポウジはお婿にやらないわん。
って、ポウジは、たぶんお嫁さんが欲しいんだと思うの、熟年結婚ってやつで・・・(笑)
外の鳥の声やPCのインコさんたちの声に 反応してるんだもの。
ギター…この動画のギターはもちろんおわかりでしょうけど、
私じゃありませんよぉ~~押尾コータローさんです。
でも、他のも聴いていただいたみたいで、嬉しいです~♪
本当は、もっとちゃんと演奏できているものをupするべきなんでしょうけど。
がんばります!ありがとうございまーす。
2011.09.02 15:37 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
う~ん!!ポーちゃんかわいい!!
おとなしいいい子ですね~☆
いないいないばあ楽しいんでしょうね♪
空はとっつかまえられると思って逃げちゃいますよv-12
2011.09.05 16:41 | URL | ふーみん #- [edit]
ふーみんさんへ
そらちゃんと一緒ですよ~
カゴに入れられると思うと、逃げちゃうんですけど、
私がごろっと寝っ転がると、逃げない…
察しがいいですよね、鳥さんたちって。
おとなしいのもいい時はいいけど、
私は活発なビビリでない子も、魅力的なんですよ~♪
2011.09.05 19:59 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/82-89e8dee4
