ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

素敵な時間~in saitama

いえ、いつも in saitamaですね。


先週の日曜日(本当は土曜日だったことがzonさんのコメントで発覚)
 
もうずっと楽しみにしていた、

とある駅で待ち合わせて~の

鳥友さんたちとの 集まりがありました。

誘っていただいたので、行ってきましたよ~♪


私とchobirappaさんは、他の3人と会うのは初めてで

どうやって本人とわかるようにする?ということで

前日には、初めてのお声を電話で聴かせていただき、

私は
「鳥の羽のペンダントをつけた、
  おじさんか、おばさんか、わからない人を探して」と

お願いしておりました。 が…

電車に乗りなれていず、バタバタとパニックになり、

遅刻し、もろバレでございました。m(__)m

みなさん、ご迷惑をおかけしました。


さて、初めてお会いする前から、

みなさん 素敵な方だと聞いていたので、わくわく!

友人からは、「好きになっちゃダメだよ」と言われていました。(*^^)


さて、いつもお世話になっている おばさま

きゃ!ブログの知的なイメージはそのままで

抱っこしたい感じの可愛い方じゃ~♪o(^▽^)o

一番びっくりしたのは、

なんと友人に声から話し方まで、そっくりなこと!


空一さん 

お噂通りの美人さん~おお、好きになっちゃいそう~

住んでいる場所が ポウジ家と遠くないというか、近い!

こんな田舎にこんなモデルのような方がいらしたとは!w(*゚o゚*)w


zonさん

うわぁ~都会的、はい、この方は都会にお住まい。

ブログのお写真がとても素敵で、いつも見とれていたんですけど、

ご本人さんも 指先まで、写真に撮りたいような方でした~(*^_^*)


chobirappaさん

前日に電話の声で、想像した通り、春のような可愛い方~♪

そう、うさぎさんのような、やわらかい感じの方でしたよ。

ブログ開始当時から、仲良くさせていただいています。(*^-^)



で、私は。。はい、当然、ずっと姉さん!

なのですが…何から何まで、フォローされっぱなし、 

甘えっぱなしの 贅沢な時間で ございました。m(__)m

カメラも忘れ

(当日は携帯も忘れかけ、取りに帰った
    これが遅刻のそもそもの原因)

688.jpg
鳥さんですね~


実は、店内も何枚かとったんですけど、

ボタンの「保存」「撮り直し」を間違っていたらしく

残っておりません。(;^_^A


うわぁー いつも、残りご飯のわしには…多すぎるぅー

689.jpg

690.jpg


これは、2件目のカフェ

791.jpg

792.jpg


ここもまた偶然に時計に鳥さんの飾りがあったんですよ


そして、生まれて初めて~スカイプを経験いたしました!

zonさんのおかげ、アメリカの のりちゃんに「初めまして~♪」

ブログは、のぞき見だけしてましたので、

今度は、残すことにしますね。


そして、最後には あれこれ、と こんなにお土産が w(*゚o゚*)w

687.jpg

私は、ほんのちびっとしか、用意していなくてすみません。

ご紹介、と思ったのですが、

二男に おばさまからのラスクをぺロっとされたので、意欲喪失。

その前に撮った写真で、みなさんからのお気持ちを…



いやぁー男ばかりを育ててきたので、こんな世界があったとは~

という女性?としての新鮮な一日でした!ヽ(^o^)丿



詳しくは、みなさんのページでご覧下さいwww

何やら、私自身のブログでのイメージを破壊してしまったようですね。

他のオフ会には、もういけませんねぇ~

でも、音楽している時は、別人ですからね、安心してくだ~い♪



いつも、男っ気ばかりの、私に 贅沢で、甘えっぱなし、の時間を

ありがとうございましたぁー

また、会う日まで~(^v^)


そうそう、おばさま、クローバーが

672.jpg


です。♪ ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
久々の電車で疲れたのでは?
体調はいかがでしょうか。

とても初対面の方とは思えず、さらにポウジママさんのキャラに惚れ込んでしまいましたわ~!
年上の方に対して余りにも馴れ馴れしくて失礼の数々お許しを~(*≧m≦*)

もっとお近づきになれたら嬉しいので、懲りずに次回また、年が変わる前に是非ね!
いっぱい動くポウジママさんに何かあったら、介護士の空ーが支えますんで、安心して出て来て下さいよ~(^^;
2011.11.14 18:40 | URL | 空ー #s5RVRKAk [edit]
ママさぁ~ん♡
日曜ではなくて、土曜ですよ~( ̄Oノ ̄*)
( ´艸`)そんな・・・(どんな?)
リアルママさんにお会いできて光栄でした♪

ブログイメージを破壊? そうそう、いい意味でね♪(o^-')b
なんか変なよそよそしさを、一気に、
ドバ~~っと、とっぱらってくれましたよ~~(^~^)
好きだな~ママさんのキャラ。
オーバージェスチャーも、話し方も、ぐっどぐっどでとってもナイスですよぉ~。
ナンカ一緒にいるとなごみます~

次回は是非ともギターとオカリナの演奏をお聞かせくださいませませ♪
また、逢えるまで、逢える、と~き~ま~で~♪
お互い健康で元気に!o(〃^▽^〃)o
そのままのママさんでいてくださいね~~~♡(^з^)-☆
空一さんへ
うわぁー美しさで、目が目が…ヽ(^。^)ノ
お世話になりました!
そんな、そんな年上の方に・・・なんておっしゃらないで~
たいして変わらないじゃありませんの。≧(´▽`)≦

いつ倒れてもお願いできますもんね、
あれに懲りず(どれに?)よろしくお願いしまーす。
2011.11.14 19:43 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
zonさんへ
いやぁ~~。゜゜(´□`。) ほんとに、日曜になってる。
ありがとうございまーす。
それに、「土曜日」本当にお世話になりました。

それもこれも、絶対に注射の副作用です!
書いてありましたよ、「記憶力・注意力の低下」って。(*^-^)
ずっと、しっかりもの、って言われていたんですよ。
それなのに、最近の私は…(ノд-。)  絶対副作用!

一緒にいると、たぶん疲れるでしょ~目が。
でも、普段はあんなに動かないと思うんですよ。(本当か)
初対面だと、ほら、いろいろ説明しなくちゃならなくて…
だから、何度が会っていて、説明することが無くなったら、
きっと静かだと思うんですよ。



2011.11.14 19:54 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
思いだし笑い…
しちゃって大変だったのよ~!

土曜日はどうもありがとうね!
ブログではいつも仲良くしてもらってて、いつかお逢いできたらなんて
思ってたけど夢がかないました~
そして、本当のママさんを知ることができて…むふっ
また近々、会が催されるみたいだからまたその時ね~

ふふっ、私もいつもin saitamaだけど土曜日は格別なin saitama だったよね~

カメラ??いいのいいの、zonちゃんが撮ってくれるから~ なんて~

2011.11.15 00:39 | URL | chobirappa #- [edit]
chobirappaさんへ
今回は、誘ってもらえて、嬉しかったですぅ=
いろいろ段取り、ありがとうございました(*^-^)
にも関わらず、遅刻によって、何だか バタバタさせちゃってすみませーん。

そうそう、あれが、本当の私か、どうかは・・・
わからなくてよ~♪( ´▽`)
次は、まったく 動かないかもしれなくてよ~♪
2011.11.15 16:58 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]
コメント書いてたつもりがねーなー?
改めて、
ママさん楽しかったよ~、ありがとねーーっ!
そうそう、その(って、他の人はしらねーよなー)オーバーゼスチャー!
なんでも『シニアランゲージ(だっけか?)』とかなんとか言うらしく、
お年寄りと会話する時は大きな身振り手振りを加えながら話すのがよろしいと。
新聞読んでて思わず『ママさんじゃん!』って思ったわ~~。
・・・もしや目の前にいた我々はシニア?(近からずも遠からず~~)
んじゃ、第2弾もよろちくびーー♪
2011.11.18 23:16 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6 [edit]
おばさまへ
って、わかったでしょう~(´-`;) 私の方が本物のおばさんって。ふふふ

私のしゃべり方が、シニアランゲージ???
新聞見ながら、思い出してくれて、ありがとう~♪
今まで、自分のしゃべり方なんて 気づかなかったんで
ものすごーく新鮮でしたよぉー(^▽^)
でも、説明することがなくなると、きっと 動かないと思うわん!(^.^)
2011.11.20 09:48 | URL | ポウジママ #ogXxiszs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/92-2b225f7a
