ポウジの部屋
12才!...コザクラインコのポウジ♂・毛引き症・自咬症でエリカラ生活していました

何屋さん?的なボクのまわりの風景

更新がすっかり滞っていました!

鼻洗浄は、2回目が前記事で、

今週末には、3回目に行ってくる予定のポウジです。(*^-^)

826.jpg

今のところ、息もそう荒くないので、大丈夫かと…。\(^▽^)

ご心配いただき、ありがとうございました。m(__)m



さて、最近のポウジの部屋(カゴ)のまわりですが

こんなものに、囲まれております…

827.jpg

「なんですか、これは!」

青い物は、レッグウイングという足を開いたり閉じたりする器具。

これは、前からあるんですが、

黒いものは…最近やってまいりました。

これです!

828.jpg

置く場所が、ポウジの周りしかなく(汗)

地震があったときも、何かに囲まれていた方がいいかと…

この場所に落ち着きました。♪( ´▽`)

ポウジの棚は別の場所に移され

825.jpg

829.jpg

まわりには、こんな物が…(野球のミット)

ここは、スポーツ店か!\(゜□゜)/



そして、その向こう側は 食器棚なのですが

824.jpg

すみません、私のものです~(*^_^*)


823.jpg

「おかあしゃん、このうち、ものがおおいですよ!」

「リビングですよね、ここは!」

はいはい、ϵ( 'Θ' )϶部屋も無いし、

スポーツ部屋も音楽部屋も 

ぜ~んぶ、兼ねてますよ~(;^_^A

822.jpg

「ぼくは、あぶないので、部屋で寝ます~♪」

ということで、最近も より沢山眠るポウジでしたぁ~


まあ、こんな状態のリビング…

みなさんのお家では、考えられないでしょうが

ϵ( 'Θ' )϶小屋も何もかも ごちゃ混ぜ、カオスです(ノд-。)

きっと、○○さんちや○○ちゃんちは、綺麗に片付けられているんだろうなあ~





ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pouji.blog136.fc2.com/tb.php/99-acd1e75f
